FOLLOW US

UPDATE|2024/02/18

井上咲楽が“芸人の彼女”ならではのモヤモヤを告白、 「行列のできるブチギレ相談所」第3弾

(C)AbemaTV,Inc.

お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるレギュラー番組『チャンスの時間』#258が、2月18日(日)夜11時より「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送される。

【写真】相談者としてVTR出演のシシガシラ・脇田、ほか番組カット【6点】

#258では、スタジオゲストにタレント・井上咲楽を迎え、キレたくてもキレられない人が増えているという現代社会に一矢報いるべく、最強の“ブチギレ軍団”がベストなキレ方をアドバイスする企画「行列のできるブチギレ相談所」第3弾を放送。大悟が相談所所長としてMCを務め、ひな壇にはノブと井上のほか、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛、Aマッソの村上、マユリカが脇を固める。

そして、最強の“ブチギレ軍団”には、ピン芸人・永野、お笑いコンビ・COWCOWの多田健二、Aマッソの加納、そいつどいつの市川刺身の4人が相談員として集結。芸能人が“キレたくてもキレられなかったエピソード”を取り上げ、「キレる」か「キレない」かを見極めた。

第3弾では、『M-1グランプリ』ファイナリスト・シシガシラの脇田、ダンビラムーチョの大原優一が相談者としてVTR出演。「街中で経験した失礼なイジり」や「劇場管理人にされた理不尽な行動」など、キレられなかった体験談を打ち明ける2人に、“ブチギレ軍団”はどんなアドバイスを送るのか?

さらに、ゲストの井上は話題の恋人、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠に対して“キレたかったけどキレられなかった”エピソードを告白。井上が語る“芸人の彼女”ならではのモヤモヤとは。

そして、前回行われた第2弾でも若手芸人の相談に「そもそも年下で笑わない」などと暴論を吐き、爆笑を生んだ永野が、今回も千鳥を巻き込み大暴走。「終わりだよ、千鳥はもう」と吐き捨てたその真意とは。

一方、若手芸人のエピソードにネチネチと指摘を入れる多田には、一同驚愕の新事実が発覚して…?さらに、鋭い角度で“キレ方”を伝授する加納、方向性が定まらず右往左往する市川刺身など、独自な視点で怒りを爆発させる“ブチギレ軍団”に千鳥もお手上げ状態になる#258は、2月18日(日)夜11時より放送される。

【あわせて読む】”えなこに苗字をつけるなら?”千鳥・ノブ、カリスマ若手芸人の大喜利回答に「センスのかけらもない」

RECOMMENDED おすすめの記事