FOLLOW US

UPDATE|2019/10/07

「今までの人生で一番楽しい」日向坂46・加藤史帆が「blt graph.」で魅せた“大人の美とグループ愛”

「blt graph.vol.48」(東京ニュース通信社)

日向坂46の加藤史帆が9日(水)発売の「blt graph.vol.48」(東京ニュース通信社)の表紙・巻頭に登場する。


加藤史帆が同誌に登場するのは、けやき坂46時代の2017年5月以来2度目となり、表紙を飾るのは初めてのこととなる。

10月2日(水)に3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」をリリースした日向坂46。1期生として加藤史帆は、リリース曲3作連続でフロントメンバーに選ばれ、今年2月からはファッション誌の専属モデルも務めている。冠番組「日向坂で会いましょう」では、おっとりしながらもスタジオの爆笑を誘うセンスを持ち合わせるなど、グループを牽引する存在だ。

そんな加藤が、都内の登録有形文化財を舞台に雰囲気のある佇まいと凛々しい表情を、ラグジュアリーなホテルではしっとりした表情としなやかな仕草を見せ、これまでとは一線を画す大人なオーラと美しさで魅了している。

インタビューでは、シングルデビューを果たした時の激動の日々を振り返るほか、グループへの思いや自らの役割についてもコメント。3作連続でフロントに立つ責任感とともに、「日向坂46という一つの独立したグループになれた喜びをあらためて感じるようになりました。『グループのためにがんばろう』って日向坂に対する愛が深くなった気がします」と心境の変化を告白。日向坂46のハイペースな活動にも「がむしゃらだけど、今までの人生で一番毎日を楽しく生きている」と充実した笑顔で語った。

同誌には乃木坂46より高山一実、新内眞衣のグラビアも。高山は上京から8年、その間も共に成長し寄り添ってきた親友について、グループ最年長の新内は卒業したメンバーへの思いや自身の日常について語る。さらに欅坂46二期生連続企画には井上梨名が登場。欅坂46メンバーとして初めて全国ツアーに参加、初の選抜制を導入した今冬リリース曲において選抜メンバーに選ばれるなど、着実にステップアップする井上が、ツアーを通じて得た”自分なりの表現”を強みに、今回の撮影でも圧倒的な存在感を放っている。

▽「blt graph.vol.48」
発売日:10月9日(水)
※一部、発売日が異なる地域があり
定価:本体 1,000円+税
表紙:加藤史帆(日向坂46)

RECOMMENDED おすすめの記事