FOLLOW US

UPDATE|2024/02/16

林ゆめ、圧巻美ヒップの『FLASH』アザーカットが公開「同棲しているつもりで見てください(笑)」

(C)光文社/FLASH編集部 写真・カノウリョウマ

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、13日(火)発売の「週刊FLASH」(講談社)に登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】林ゆめのピンクニット姿、ほか『FLASH』アザーカット【6点】

「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続ノミネートされ話題になった林ゆめ。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、モデル・タレントとして活躍中だ。

──『週刊FLASH』掲載おめでとうございます。今回はどの様な撮影でしたか?

林 ありがとうございます!久々に『FLASH』さんに登場できてとても嬉しいです。今回の撮影は彼女感のある、ゆるふわなイメージでした。撮影当日とても天気のいい日で、屋上でも撮影をしました。最高に太陽が気持ちよかったです!個人的にはピンクのカーディガンとポニーテールのスポーティーな感じのカットがお気に入りです。私と同棲しているつもりで見てくれると嬉しいです(笑)。

──先週に引き続きに2週連続で雑誌面に掲載されていますね。また来週も2誌の掲載が予定されているようですが。

林 ありがとうございます!先週は『週刊ポスト』さんに掲載していただいて、今回は『FLASH』さんで2週連続で出ることができて嬉しいです。来週も2冊雑誌に出る予定があるので、皆さん報告楽しみにしていてください。今年も沢山の誌面に登場していきたいのでボディメイク含めて頑張ります!

──いつも応援してくる方々に一言お願いします。

林 いつも応援ありがとうございます!皆さんから雑誌を読んだ感想だったり、いっぱい拡散していただいたりとても感謝しています。これからも頑張るので引き続き応援よろしくお願いいたします!

【あわせて読む】林ゆめ、重量級たわわバストの水着ショット公開「キレイがずば抜けて最高」

RECOMMENDED おすすめの記事