FOLLOW US

UPDATE|2019/10/03

日向坂46メンバーの告白動画が続々公開

左から東村芽依、加藤史帆、高本彩花

日向坂46の3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」が昨日2日発売し、本日早朝から加藤史帆、高本彩花、東村芽依、松田好花、上村ひなのの告白動画“ひなたの告白”が日向坂46オフィシャルTwitterで公開された。


この"ひなたの告白"は、3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のタイトルに紐づき、メンバーがさまざまなシチュエーションで告白をする様子を収めたもの。日向坂46オフィシャルTwitter上で公開され、話題を呼んでいる。

まず本日最初に公開されたのは、芝生で寝転ぶ加藤史帆がカメラ目線で「好き」と語りかけ、そして、制服姿で上村ひなのが教室で先輩へ告白する動画が、立て続けに掲載された。

これらの動画がSNS上で大きな反響をもたらしたのも束の間、続いて松田好花がお茶を飲んでいる相手に微笑みながら「好き」と伝え、東村芽依がシャボン玉を吹きかけながら満面の笑みで関西弁で「好きやで」と語りかけ、そして、高本彩花がツンデレな雰囲気を出しながらも「好き」と告白する動画が投稿された。

計5つの動画が本日一気に投稿されたことにより、ファンの間では今後他のメンバーの告白動画も見られるのではないかと、SNS上で大いに盛り上がっている。

RECOMMENDED おすすめの記事