FOLLOW US

UPDATE|2019/10/01

須田亜香里も思わず涙、SKE48・後藤楽々 卒業公演詳報【写真11点】

(C)2019 Zest,Inc.


そして最後は後藤の挨拶。「メンバーの皆さん、楽々はすごく自由人で迷惑をかけてきたと思います」と始まり、「SKE48に入って、普通だと自分が出会えなかった人たち、自分にはないものを持っている人に出会えて、本当に感謝しています」と語った。また、活動をしていく上で自分の身の周りにいる衣装、メイク、トレーナー、マネージャー、スタッフ、そしてファンにそれぞれ感謝の気持ちを伝えた。

「選抜に選ばれてすぐの頃は、いろいろな感情もあったけれど、総選挙でランクインしてからは気持ちが楽になり、今は清々しい気持ちでこのステージに立てています。家族からアイドルじゃなくなるのがさびしいと言われて、これまで少しでも親孝行できていたのならよかったです。皆さんいつも愛してくださってほんとにありがとうございます。たくさん支えてくれる人がいて、アイドルになれていると痛感していて、感謝しています。本当に今までありがとうございました」と締めくくった。

最後の曲はチームEメンバーと披露する「未来が目に染みる」。後藤楽々らしく、元気な曲を歌い上げ、最後は「自分の名前のように、自分も楽しく、みんなも楽しませることができるような人になるので、どこかでお会いしたらよろしくお願いします」と大きな笑顔を残しステージを去っていった。
SKE48

▽公演概要
タイトル:チーム E「SKE フェスティバル」公演 後藤楽々劇場最終公演
開催日時:9月30日(月)18:00 開演
会場:SKE48劇場
出演:相川暖花、浅井裕華、井田玲音名、鎌田菜月、熊崎晴香、倉島杏実、後藤楽々、斉藤真木子、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰、須田亜香里、高畑結希(※「高」は「はしごだか」が正式表記/以下同)、谷真理佳、野々垣美希、福士奈央
[Wアンコール(EX.1~)] 上村亜柚香、杉山愛佳、野島樺乃、太田彩夏、片岡成美、白井琴乃、水野愛理

▽セットリスト
- overture
M.1 重力シンパシー
M.2 キミが思っているより・・・
M.3 ほっぺ、ツネル
M.4 SKEフェスティバル
M.5 お手上げララバイ (斉藤)
M.6 君のc/w (末永、後藤、野々垣)
M.7 涙に沈む太陽 (井田、鎌田、佐藤)
M.8 ハングリーライオン (相川、浅井、熊崎、倉島)
M.9 1994年の雷鳴 (須田、谷、高畑、菅原、福士)
M.10 バラの儀式
M.11 女神はどこで微笑む?
M.12 ハートのベクトル
M.13 キンモクセイ
EN.1 恋のお縄
EN.2 美しい狩り
EX.1 Gonna Jump (上村、杉山、野島、太田、片岡、白井琴、水野、相川、浅井、後藤、末永、菅原、髙畑)
EX.2 前のめり
EX.3 思い出のほとんど (野島、太田、後藤)
EN.3 未来が目に染みる

RECOMMENDED おすすめの記事