FOLLOW US

UPDATE|2024/01/06

グラビア界の二刀流・東雲うみ、『月刊少年チャンピオン』表紙に「しっかり細部まで見て」

(C)秋田書店

グラビア界の二刀流・東雲うみが、6日(土)発売の『月刊少年チャンピオン』2月号にて表紙&巻頭に登場している。今回、アザーカットと本人のコメントが到着した。

【別カット5点】谷間くっきりな東雲うみのビキニショット

『月チャン』新年号の表紙を飾っているのは、YouTube登録者数100万人を突破するなど勢いを増すグラビア界の二刀流・東雲うみ。東雲が新年をイメージしたブルーの和柄水着、黒のセクシー強めなワンピ―ズ水着、タイトなニットワンピ、ピンクの水着など披露している。

また、『マツケンクエスト~異世界召喚されたマツケン、サンバで魔王を成敗致す~』(原作:林たかあき 漫画:遠田マリモ)の新連載第3話をセンターカラーで掲載。舞台の最中に光に包まれたマツケン、目を覚ますとそこは異世界だった。アルティスと共に異界の地を行くマツケンに…!?

豪華企画として、『マツケンクエスト』の名場面をゴージャスな実写を交えてアクリルスタンド化したマツケン謹製 名場面アクリルスタンド(2種) 応募者全員サービス(※応募者負担あり)も実施。

【東雲うみコメント】
今回、チャンピオンさん2回目の表紙担当! また呼んでいただけてとっても嬉しいです。新年ということで、おめでたい雰囲気のグラビアになっています。東雲のお気に入りは、衣装さんに作っていただいた青の和柄ビキニです。デザインがすごく可愛いのでしっかり細部まで見ていただきたいです!

【あわせて読む】東雲うみ、たわわバストに見惚れるサンタ柄の水着ショットが「一層可愛く見えます」

RECOMMENDED おすすめの記事