FOLLOW US

UPDATE|2023/12/27

10頭身モデル・香川沙耶、トップレスカットも収録の「いつもよりギリギリを攻めた」最新写真集発売

香川沙耶

モデルの香川沙耶の最新写真集 『(タイトル未定)』(主婦の友社)が2024年4月6日に発売される。

【別カット2点】ギリギリを攻めた香川沙耶の水着姿ほか先行カット

本作は香川沙耶が写真家のTim Galloと共に制作。メイクアップアーティストのMasashi Saito、スタイリストのHARUHIと共に、香川自身のルーツであるフィリピンで撮影が行われた。

香川自身が「いつもよりさらにギリギリを攻めた」と語るように、水着やランジェリー、水辺にたたずむアーティスティックな衣装、トップレスのカットなど、10頭身とも評されるそのスタイルを存分に感じることができる1冊となっている。

香川は「自分のお誕生日に皆さんに報告することが出来て、嬉しいです。もうひとつの母国であるフィリピンで、撮影をするという夢が叶いました。その“夢”の思い出がいっぱい詰まった1冊です。時代を感じさせない素敵な写真たちとフィリピンの大自然や街中でしか見れないわたしが見れます。自分の子どもの頃を思い出す、大人になったわたしを見てください。たくさんの人に愛と感謝の気持ちが届きますように!そして、いつもよりさらにギリギリを攻める写真もお楽しみに!」とコメントしている。

また、サイン会イベントも開催予定。続報は香川の公式Instagramなどで随時更新される。

【あわせて読む】女優・髙石あかりの1st写真集が発売決定、人生初の海外で「奇跡のような一枚」を撮影

RECOMMENDED おすすめの記事