FOLLOW US

UPDATE|2023/12/26

AKB48 本田仁美、ウェディングドレス姿の美麗オフショット公開「キレイすぎてただもう感動」

本田仁美Instagram(10_hitomi_06)より

AKB48の本田仁美が22日(金)、Instagramを更新。自身が表紙を務める『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024Spring &Summer』のオフショットを公開した。

【別カット5点】本田仁美の美麗ウェディングドレス姿

AKB48のチーム8として活動し、2018年から3年にわたり日韓合同グローバルグループ・ IZ*ONEとして活躍した本田仁美。2021年よりAKB48としての活動を再開し、2024年1月にはグループの卒業が予定されている。

本田は22日(金)、「結婚しました というのは冗談でなんと!!本日12月22日(金)発売の『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024Spring &Summer』表紙を飾らせていただきました 人生初めてのウエディングドレスを軽井沢の紅葉と共に撮影していただけてとても光栄でした 沢山の方々のお手に取っていただけますように(車内での写真は停車中です)」とInstagramを更新。ウェディングドレス姿の美麗オフショットを公開した。

投稿には「心臓止まるかと思った」「透明感があって美しいです」「キレイすぎてただもう感動」「リアルおとぎの国のお姫様」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】本田仁美が『ゼクシィ』表紙に初登場、理想の結婚相手は「気を遣わない関係を築けて素直な人」

RECOMMENDED おすすめの記事