FOLLOW US

UPDATE|2023/12/22

名取くるみが“ダイナミックボディ”を限界露出、1st写真集『チューべローズ』より先行カットが公開

(C)KADOKAWA (C)GDL Entertainment 撮影/ You Ishii

グラビアアイドルの名取くるみが、1st写真集『チューべローズ』(KADOKAWA)を2024年2月14日(水)に発売する。今回、限界露出に挑戦した写真集先行カットが公開された。

【別カット】限界露出で“ダイナミックボディ”を披露、名取くるみ写真集先行カット【14点】

「ミスFLASH 2021グランプリ」を受賞した“グラビア界一の黄金比ボディ”を持つ名取くるみ。「日本レースクイーン大賞2022」グランプリを受賞するなどレースクイーンとしても注目を集めている。

これまで、様々なグラビアで肌見せをしてきた名取が、これまでにはないほどの限界露出に挑戦。過去最大露出の本作、撮影は南国・バリで行われ開放的な空気のなか、大胆になった名取くるみを存分に楽しむことができる。

手ぶらやTバック、ほぼ裸にシースルーのベビードールを着たカットなど、ページのほとんどがランジェリー&水着で、彼女らしい“ダイナミックボディ”を惜しみなく披露。バストアップはもちろん、ヒップ、長い脚を強調したカットを多く掲載されている。

水色のランジェリーでバストを隠した表紙の写真は名取がセレクトしたもの。今にも外れそうなブラを手で押さえる表情がなんとも魅力的。ほかにもランジェリーは赤、ピンク、黒、白、グリーンとカラーバリエーションも豊富。

白いワンピースからのピンクのランジェリー展開や、赤のキャミ&ランジェリー姿でパンストを脱ぐカットなど、さまざまなバリエーションでより彼女の表現力を感じられる一冊となっている。

▼名取くるみコメント
やっと、夢にまで見た写真集を出すことができました。『チューベローズ』このタイトルは私の誕生花です。チューベローズの花言葉は 「危険な快楽」、そして「官能的」。夜になると、花の香りの中でも最もセクシーと言われるほど優雅で官能的な強い香りを放つそうです。この花言葉に惹かれ1st写真集のタイトルにしました。この作品を手に取って見て頂けたら本当に嬉しいです。いつもたくさんの応援ありがとうございます。名取くるみがギュッと詰まったこの一冊。たくさんの方に届きますように。

【あわせて読む】「ランジェリーじゃなくて水着だよ」名取くるみ、セクシーさ限界突破のグラビア披露

RECOMMENDED おすすめの記事