FOLLOW US

UPDATE|2023/12/17

新谷姫加が『FRIDAY』でタイでのグラビアに挑戦「海辺ではしゃいでる私」

撮影:佐藤佑一/『FRIDAY』2023年12月15日発売号アザーカット

ゼロイチファミリア所属の新谷姫加が、12月15日(金)発売の『FRIDAY』(講談社)に登場している。今回、アザーカットと本人のインタビューが到着した。

【別カット3点】新谷姫加のむっちりバストショット

「ミスiD2017」を受賞、透明感のあるビジュアルで人気を集めるゼロイチファミリア所属の新谷姫加。『FRIDAY』ではタイの海辺やプール、お風呂を舞台にしっとり美肌を大胆に披露。いつもよりやや大人なグラビアに仕上がっている。

――『FRIDAY』出演おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます!個人的に凄く久しぶりの登場なので聞いた時はとても嬉しかったです。事務所の桃月なしこさんが表紙で、林ゆめちゃんも登場していて大好きな先輩方と一緒なのも嬉しいです!実質ゼロイチジャックですね!

――今回はどの様な撮影でしたか?

新谷 今回はなんとタイでの撮影でした! 海辺だったり、プールやお風呂だったり、色々なシチュエーションで撮影しました。海辺でははしゃいでる私、それ以外ではしっとり大人めな私が見れると思います! 久しぶりの登場で、しかもタイの最高なロケーションで撮れたこととても嬉しいです。

――舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』の出演が決定して稽古も始まるってくるそうですが。

新谷 舞台が決まった時から正直あまり実感が湧いてなかったんです。でも台本を頂いて読んでから「本当に私、明治座に立てるんだ…!」ってやっと最近実感が湧いてきました。歴史ある大きな舞台に立てること、本当に嬉しいです。とても重要な役で、こんなチャンスを頂ける事は多くないので更に気持ちを引き締めて頑張らなくては!と言う気持ちです。稽古ももう今月から始まるので、自分なりに精一杯頑張ります!

――最後に一言お願いします!

新谷 みなさんいつも応援ありがとうございます。今年は色々な私を皆さんにお見せできたかなと思います。皆さんを飽きさせない!が私のモットーなのでこれからも色々なことに挑戦して頑張っていくので見守って頂けると嬉しいです!来年は明治座からのスタート。気合い十分ですので、来年もついてきてください。

【あわせて読む】新谷姫加が『漫画アクション』に登場、ゆるふわ肌の純白ランジェリーアザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事