FOLLOW US

UPDATE|2023/12/08

有村架純、30代初の写真集『sou.』の発売を記念した写真展が開催

有村架純写真集『sou.』(2024年2月9日発売)/撮影 今城純 (C)マガジンハウス

有村架純の写真集『sou.』(マガジンハウス)の発売を記念した写真展が、2024年3月1日(金)よりPARCO FACTORYにて開催される。

【写真】”素”っぽさがたまらない有村架純の写真集カットほか【2点】

30代になって初めての写真集となった『sou.』。“ファンへの感謝”をテーマに、東京をはじめ、安らぎの鎌倉、有村が訪れてみたかったというタイの離島で撮影が行われた。公開された収録カットには、お散歩、海水浴をしながらナチュラルな笑顔を浮かべる有村の姿が切り取られている。

今回、写真集の発売を記念した写真展の開催が決定。2024年3月1日(金)~18日(月)に、PARCO FACTORYにて行われる。本展では、未収録カットやオフショットのほか貴重な写真や映像が展示される予定だ。

また、来場者にはオリジナルステッカーの特典付くほか、写真展会場でしか購入できないスペシャルカバーつき写真集(通常版と共通・ポストカード付)や、有村プロデュースによるオリジナルグッズも発売される予定となっている。

写真集タイトル『sou.』について有村は、「人生で大切にしている、想像をすること。『sou.』という言葉から感じる情景、色、表情、全てが愛するファンの皆様に届いてくれたら、と思いこのタイトルに致しました」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】有村架純、デコルテを大胆に披露したモデルショットが「綺麗で美しすぎます…」

RECOMMENDED おすすめの記事