FOLLOW US

UPDATE|2023/12/09

大原優乃がデジタル写真集で”オトナ”な魅力を全開に、白肌ボディをたっぷり披露

大原優乃 撮影:松岡一哲 ヘアメイク:鈴木海希子 スタイリング:柾木愛乃

女優・大原優乃の『SPA!デジタル写真集 大原優乃「オトナな天使」』(扶桑社)が、12月8日(金)に発売された。

【別カット3点】大原優乃、美尻&近距離ショットも…麗しすぎるデジタル写真集カット

2009年にDream5としてCD デビューし、現在は女優・グラビアアイドルとして活躍する大原優乃。直近では、ドラマ『秘密を持った少年たち』(日本テレビ)と、『おいしい給食 season3』 (tvk ほか)でともにヒロインを務める。

今作は、夏休みをテーマにしつつ弾ける笑顔、大人な表情を激写するべく撮影を敢行。黄色のビキニを着た大原優乃が向日葵を片手に持ちながら、女神の様なキュートな表情を見せた写真が表紙に採用された。またそのビキニ姿でログハウスへと入室しようとする瞬間も収められており、美しいヒップも確認できる。

また、アヒル口で甘えている様な表情をで読者をドキっとさせるカットも。さらに網ニット×白ビキニというコンボを放ち、さらにそのニットを口で咥えて裾をあげるという高等テクニックで美バストも露わにさせた。その他、セクシー過ぎる黒のボンテ―ジ姿やシャワーシーンなど、大人な魅力を感じ取れるカットも多数収録されている。

グラビア女王である大原優乃が見せる、ちょっとアンニュイな表情&美ボディに魅了されるデジタル写真集に仕上がっている。

【あわせて読む】大原優乃、あどけない表情がキュートな自撮りショットが「可愛いが爆発してる」

RECOMMENDED おすすめの記事