FOLLOW US

UPDATE|2023/12/06

渡辺満里奈、乃木坂46・与田祐希とのカラオケ2SHOT公開 “絶妙にダサい”Tシャツのプレゼントも

渡辺満里奈オフィシャルブログ

タレントの渡辺満里奈が6日(水)、アメーバオフィシャルブログを更新。乃木坂46の与田祐希とのカラオケショットを公開した。

【写真】渡辺満里奈、乃木坂46与田祐希とのカラオケショット【3点】

累計発行部数650万部を突破する人気ヤンキー漫画を実写映画化した映画『OUT』(品川ヒロシ監督)で共演した渡辺と与田。この日、渡辺は「カラオケナイト」と題してブログを更新。

絵文字を交えながら<映画「OUT」の舞台挨拶の時に連絡先交換して、カラオケ行こうねなんて言って、すぐに決まったこの日>と切り出し、<与田祐希の辞書に「社交辞令」の言葉なし。というくらい、気持ちのいいスピードだった!>と一気に2人の距離が縮まったとつづりながら、“からあげ”とプリントされた白のロングTシャツ姿で与田のマフラータオルを掲げる弾ける笑顔の渡辺と、“緊張感”とプリントされた白のロングTシャツ姿で楽しそうにペンライトを両手に持つ与田のカラオケ2ショットを公開した。

また、渡辺が着ている“からあげ”ロングTシャツについて<好きな食べ物聞かれて「からあげ」と答えたら、絶妙にダサい「からあげ」Tシャツを作ってくれました おもろ>と明かし、<与田ちゃんグッズをマネージャー(私のね)Kちゃんに借りて盛り上がった夜 なんかおもしろいアイドル。与田ちゃん推しとして、今度はコンサート参戦しよー>といい、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「かわいい娘が一人増えた感じですね」「Tシャツ似合っていますよ」「カラオケいいですねー」「やっぱ80年代アイドルソングかな」などの声が多く寄せられている。

【あわせて読む】乃木坂46 与田祐希が『ヤングチャンピオン』表紙に登場、“思わず守りたくなる”愛らしさで魅了

RECOMMENDED おすすめの記事