FOLLOW US

UPDATE|2023/11/30

えなこのデジタル写真集『ゆるにっと』が発売、女性目線でヘルシーな美しさを表現

えなこ『ゆるにっと』(C)小学館/女性セブン 撮影/藤城貴則

えなこのデジタル写真集『ゆるにっと』(小学館)が、11月30日(木)に発売された。

【写真】”ゆる可愛い”えなこの白ニット姿、ほか写真集カット【6点】

今作は『女性セブン』(小学館)創刊60周年を記念した、グラビアデジタル写真集の新シリーズ「SEPTIMO」の第一弾。女性誌だからこそ出来る、女性の美しさを切り取った新感覚のデジタル写真集シリーズとなっている。

トップコスプレイヤーとして活躍し、男女問わず愛されているえなこ。デジタル写真集『ゆるにっと』では、白いニットでゆったりと過ごす姿や、水色のワンピース水着、黑の下着姿を披露。いつもとは少し違う彼女の写真が53ページに渡って収められている。

えなこは「腹筋がきれいに見えるようにとか、スタイルがよく見えるように意識しました。私もスタッフさんも、女性目線で、ヘルシーな感じで撮影したグラビアなので、新鮮な感じです」とコメントを寄せた。

また、デジタル写真集の発売を記念して、写真集のアザーカットが『女性セブン』最新号に掲載されている。

【あわせて読む】えなこ、胸元チラリの”最強ギャル”姿を公開「細かいところまで作り込んであって可愛すぎます」

RECOMMENDED おすすめの記事