FOLLOW US

UPDATE|2023/11/29

AKB48・茂木忍の卒業写真集が発売、サプライズで貝殻ビキニカットも披露

撮影:三宮幹史

AKB48・茂木忍卒業記念写真集『どこへいけば会える?』(大泉書店)が、2024年1⽉30⽇(⽕)に発売される。今回、先行カットと本人のコメントが到着した。

【関連写真】茂木忍の白ビキニショット【17点】

写真集の撮影は都内数カ所で決⾏。⿊のランジェリーでクールな⼀⾯をのぞかせたり、ヘルメットを被ってバッティングセンターでバットをふってみたりと、様々な表情の茂⽊忍と出会える作品となっている。

本写真集は11⽉29⽇(⽔)より、楽天ブックス、ローソンエンタテインメント、セブンネットショッピング、Felista⽟光堂 Yahoo!ショッピング店、及び、⽟光堂・バンダレコード⼀部店舗にて予約開始。また、同⽇のSHOWROOM特別放送時にも予約受付。写真集、及び、⼀部特典フォトカードは、⽯灰⽯を主原料とした環境配慮素材であるLIMEX(ライメックス)を使⽤している。

写真集発売に先駆け、11⽉29⽇(⽔)19時00分より、仮想ライブ空間、SHOWROOMにてライブ配信が実施される。

■茂⽊忍コメント
卒業のタイミングで「今の⾃分」の姿を残せるのが嬉しいです。卒業が決まってから撮影に挑んだので、焦りのない、余裕のある、⾃分らしいナチュラルな姿を撮ってもらえたなって思っています。

10年間ずっとカラーコンタクトをしていたのですが、この10年でこんなに裸眼で写真を撮ってもらったのは初めてというくらい、ほとんどコンタクトなしで撮影しています。写真集を楽しみにしていてくれた皆さんに、ナチュラルな茂⽊を⾒てもらいたいです。テーマが⼆⾯性なので、みなさんが知ってる⾯、知らない⾯をたくさん⾒ていただくことができるのではないかと思います。サプライズの⾙殻ビキニは⾯⽩いシチュエーションで撮っているので、楽しみにしていてください︕

【あわせて読む】AKB48・茂木忍が『週プレ』に登場、ほっそりボディのピュアグラビア披露

RECOMMENDED おすすめの記事