FOLLOW US

UPDATE|2019/09/09

吉岡里帆が「blt graph.」に表紙に登場、NGT48・本間日陽は劇場公演再開に懸けた思いを告白

「blt graph.vol.47」(東京ニュース通信社)

女優の吉岡里帆が9月11日(水)発売の「blt graph.vol.47」(東京ニュース通信社)の表紙に登場する。



主演映画「見えない目撃者」が9月20日(金)に、ヒロインの声を務めた映画「空の青さを知る人よ」が10月11日(金)に公開、そして10月クールには金曜ナイトドラマ「時効警察はじめました」(テレビ朝日ほか)への出演が決まっている吉岡里帆。

「blt graph.vol.47」では忙しく過ごした今夏、夏休みを取り返すかのように、プールの中で遊んだり、かき氷器で氷をけずって食べてみたり、スイカにかぶりついてみたりと、無邪気に過ごす姿を写し出しているほか、薄暗い部屋の中、切ない表情でしっとりと佇む姿もとらえている。

また、インタビューでは、自身にとって難役となった「見えない目撃者」の主人公・浜中なつめについて、視力を失った女性警官という役とどう向き合い、作品に挑んだかを明かしているほか、プライベートにまつわるエピソードにも触れている。

このほか、ぐんと美しさが増した欅坂46・小林由依、最新シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」のフロントメンバーに抜擢された乃木坂46四期生の賀喜遥香が登場。欅坂46二期生連続企画には、独特の存在感を放つ藤吉夏鈴が掲載されている。

そして、巻末にはNGT48・本間日陽のロンググラビアと共に、10000字インタビューを掲載。あの日からどう毎日を過ごし、感じ、考え、今日まできたのか。 劇場公演再開に懸けた思いを告白する。

▽「blt graph.vol.47」
発売日 : 9月11日(水)
※一部、発売日が異なる地域があり
定価 : 本体 1,000円+税

RECOMMENDED おすすめの記事