FOLLOW US

UPDATE|2023/11/24

#2i2・天羽希純が『漫画アクション』表紙に初登場、ピュアさ全開のアザーカットが公開

(C)岡本武志/双葉社

#2i2・天羽希純が、11月21日(火)発売の『漫画アクション』(双葉社)表紙に初登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】天羽希純お気に入りのカウボーイ風グラビア、ほかアザーカット【5点】

アイドルグループ・#2i2の紫担当として活動する天羽希純。SNSで写真を投稿すると万バズを連発、トレンド入りするなど今話題のアイドルとして、今後も表紙掲載予定の雑誌が決まっている。

──『漫画アクション』初表紙掲載掲載おめでとうございます。

天羽 ありがとうございます。#2i2紫担当天羽希純です!『漫画アクション』さんは事務所の先輩達が表紙を飾っているのを見ていたので、今回私が表紙になれて本当に嬉しいです!!

──今回の撮影でお気に入りの衣装やエピソードなどあれば教えてください。

天羽 お気に入りはウエスタンのようなカウボーイ?ぽい衣装です!このようなコスプレチックな衣装は着たことがなかったのでノリノリでやりました!髪型もそれにあった普段はやらないような感じで……似合ってましたか?

──所属されてるアイドルグループ#2i2が『北斗の拳40周年大原画展 東京会場 オフィシャルサポーター』へ就任されましたね。

天羽 私たち#2i2はP・真北斗無双第4章のタイアップもさせていただいているのですがまさかこのような40周年原画展の方まで関わらせていたたけるなんて……。幸せです。実際に見に行くと迫力がすごくて原画の素晴らしさ、ほぼ等身大フィギュアなどすごく楽しめました。なんとサインも書かせていただいたので見つけてみてください。グッズもノリノリで買っちゃいました!(2万円分)。

──最後に一言お願いします。

天羽 いつも応援ありがとうございます!こうして初掲載、初表紙をさせていただけるのもみなさんのおかげです。#きすみアクション表紙 たくさん盛り上げていきたいです!よろしくお願いします!

【あわせて読む】#2i2 天羽希純、胸元に視線吸われるほろ酔いショット公開「きすみしか勝たん」

RECOMMENDED おすすめの記事