FOLLOW US

UPDATE|2019/08/20

神的美少女・黒木ひかり、ビタミン水着で『漫画アクション』に初登場

『漫画アクション』17号(双葉社) 撮影/Takeo Dec.

女優、モデル、グラビアと幅広く活躍する“神的美少女”黒木ひかりが本日20日(火)発売の『漫画アクション』17号(双葉社)の表紙に初登場する。



テレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にも出演する黒木ひかり。この春に高校を留年したことを発表していただけに、SNSにて1回目の出演を告知をした際、「しくじり先生としてですか?」と質問が殺到したことでも話題を呼んだ(実際には生徒役で出演)。

初登場となる『漫画アクション』では、カラフルな水着を着てプールサイドで無邪気な笑顔を見せたり、しっとりとした黒水着で物憂げな大人な眼差しを見せたりと、様々な姿を披露してくれている。同号には黒木ひかりの両面クリアファイルも付いてくる。

また、巻中グラビアにはグラマラスなHカップボディで人気のRaMuが登場し、巻頭カラー漫画には28日(水)に単行本24巻が発売される『達人伝 ~9万里を風に乗り~』(王欣太)が掲載。京都にて初めて行われる王欣太ファンミーティングの詳細も発表されている。

RECOMMENDED おすすめの記事