FOLLOW US

UPDATE|2019/08/19

SKE48 サマステ音楽LIVE最終日に全チーム総出演、卒業メンバーに涙ぐむシーンも

チームKIIの公演 (C)2019 Zest,Inc.


18時からはチームS公演がスタート。チームS全15名に研究生から青海ひなのがサポートで参加した。

昨年は休業中で出演できなかった松井珠理奈は「私がお休みしている間、SKE48のメンバーが頑張ってくれたからこそ、今年こうして出させてもらえて、しかもサマステ(ミュージック LIVE)のトリを飾らせていただけるのもメンバーと応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとう!」と感謝の気持ちを語った。

続けて「メンバー一人一人をもっと知ってもらいたい」と、名古屋での劇場公演のようにユニットで5曲をパフォーマンス後、「チームS推し」を披露。さらに松井より「SKE48として最初に『ミュージックステーション』に出演させていただいた曲で、また出演させていただければという思いを込めて」と「片思いFinally」を披露した。

締めの挨拶を終えた後に会場からは9月末に卒業予定の北川綾巴に向けて大きな「綾巴」コールが。北川からの「大好きなチームSとこんな大きなステージに立てたことがすごく幸せですし、来年みんながこのステージにまた立っているのを私はすごく楽しみにしているので、みんな頑張るんだぞー」という言葉に、副リーダーの松本慈子が涙ながらに「これまでのチームSを越えられるよう頑張りますので、これからも力を貸してください」と客席に向かって決意を表明し、満員の会場からは温かい拍手が起こった。

24日(土)には横浜アリーナで開催の「@JAM EXPO 2019」、27日(水)には三浦海岸で開催の「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」に出演し、9月16日(月祝)からはいよいよ「SKE48 47都道府県全国ツアー"令和元年 再開"~機は熟しすぎた!?~」もスタートさせるSKE48。まだまだ熱い夏を全速力で駆け抜けて行く。
北川
9月末で卒業する北川綾巴
CREDIT

(C)2019 Zest,Inc.


RECOMMENDED おすすめの記事