FOLLOW US

UPDATE|2019/08/19

SKE48 サマステ音楽LIVE最終日に全チーム総出演、卒業メンバーに涙ぐむシーンも

チームKIIの公演 (C)2019 Zest,Inc.


須田亜香里が「このチームE19名のメンバーで立つことができるステージは今日が最後かもしれないですね」と話し後藤に呼びかけると、後藤は涙ぐみながら「チームEが大好きで、みんなで円陣できるのもあと少しと思うとさびしいけれど、1回1回を大切に感謝の気持ちをもって毎日を大切にしようと思います」と話し、「To be continued.」を披露。チームE公演を締めくくった。
 「無意識の色」では、チームEの中で今年1番劇場公演に出演した回数が多い功績により倉島杏実、「前のめり」では9月末に卒業することを発表している後藤楽々がセンターを務めた。 須田亜香里が「このチームE19名のメンバーで立つことができるステージは今日が最後かもしれないですね」と話し後藤に呼びかけると、後藤は涙ぐみながら「チームEが大好きで、みんなで円陣できるのもあと少しと思うとさびしいけれど、1回1回を大切に感謝の気持ちをもって毎日を大切にしようと思います」と話し、「To be continued.」を披露。チームE公演を締めくくった。
9月末に卒業する後藤楽々

15時30分からはチームKII公演がスタート。「会いたかった」から「回遊魚のキャパシティ」まで6曲を続けてパフォーマンス。途中、竹内彩姫がブレスレットを客席に飛ばしてしまったり、「ウィニングボール」の曲中、客席にボールを打つはずだった惣田紗莉渚は空振りしてしまったりというハプニングが発生。惣田は「あまりに慌ててしまって記憶がない」と笑わせた。

「ここからは夏にピッタリの曲をメドレーで」と「ポニーテールとシュシュ」から「意外にマンゴー」まで4曲続けて披露した後、短いMCをはさみ、「DADAマシンガン」、激しいダンスの新曲「FRUSTRATION」を披露し、暑さと熱気に抗いながら、怒涛のパフォーマンスで駆け抜けた。
惣田紗莉渚
「ウイニングボール」での惣田紗莉渚
CREDIT

(C)2019 Zest,Inc.


RECOMMENDED おすすめの記事