FOLLOW US

UPDATE|2023/10/04

元乃木坂46・伊藤かりんがアナログゲームを遊び尽くす新番組、第1回目にはSTU48がゲスト出演

伊藤かりん

元乃木坂46の伊藤かりんが、アナログゲームの魅力に触れるゲームバラエティ番組『伊藤かりんのアナログゲーム同好会』(CS放送局エンタメ~テレ☆シネドラバラエティ)が、11月14日(火)深夜1時から全3話、月1回更新で放送される。

【写真】ボード―ゲーム同好会・部長に就任した伊藤かりん、ほか【3点】

アナログゲームの魅力を全世界に発信すべく伊藤かりんがひっそりと立ち上げた“アナログゲーム同好会”。最新のボードゲームから昔懐かしいレトロゲームまで、ゲストの“部員候補”の女性タレントたちと遊び尽くす。

アナログゲームを通じて飛び出す、今どき女子の赤裸々トークも満載。同好会でもあり女子会でもあるその現場を楽しむ番組で、将来的には“同好会”から“部活動”=“レギュラー”昇格を目指す。

第1回目のゲストは、STU48の信濃宙花、高雄さやか、岡田あずみ。果たして、伊藤かりんとどんなアナログゲームをプレイし、どんな魅力に触れ、どんなトークを展開するのか注目だ。

伊藤かりんは「ちょうどボードゲームをはじめとしたアナログゲームにはまっていたので、ピッタリのタイミングに同好会部長へ就任できうれしいです。今回は単発番組なのですが、レギュラーを目指して頑張っていきますのでたくさんの方に見ていただきたいです。ぜひご覧下さい」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】元乃木坂46 伊藤かりんがリアル脱出ゲームのSPアンバサダーに就任「ワクワクしています」

RECOMMENDED おすすめの記事