FOLLOW US

UPDATE|2023/08/21

#2i2 天羽希純が『ヤングガンガン』表紙に登場、透明感バストあらわのアザーカットが公開

#2i2・天羽希純(C)鈴木ゴータ(スクウェア・エニックス)

#2i2の天羽希純が、8月18日(金)発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)表紙に登場している。今回、インタビューとアザーカットが到着した。

【写真】ハリ艶バストを披露した天羽希純、ほか『ヤングガンガン』アザーカット【4点】

アイドルグループ#2i2の紫色を担当している天羽希純。『ヤングガンガン』では自慢の色白ボディを艶やかに披露している。

──『ヤングガンガン』表紙掲載おめでとうございます。

天羽 ありがとうございます!#2i2の紫色担当、きすみんこと天羽希純です!きすみはパパが氷室京介さん大好きで曲「KISS ME」からつけてくれた本名です!今回3度目の表紙で、こんな早い間隔でおかわり表紙をさせて頂けてすごく幸せです!

──今回の撮影エピソードを教えてください。

天羽 今回の撮影場所は草津温泉でした!#2i2としてデビューしてすぐ、持病で入院をして3ヶ月近く休業していました。ベットから起き上がれないほど動けない状態だったので、外に出ることはおろか、窓からの景色をみるのも辛かったです。入院時期がお正月ということもあって旅行やお出掛けが好きな私にとって外との繋がりが全く感じられないいつも同じ景色の病室はすごく寂しかったです。コロナ禍真っ只中というのもあり面会に誰も来ることもできずずっと1人でした。

そんな時にハマっていたのがYouTubeのライブカメラを見て、お出掛けしている気分になる事でした。リアルタイムで外の世界と繋がってる気がしてとてもハマりました。その中でもお気に入りのライブカメラが草津温泉の湯畑のライブカメラでした。温泉がもともと大好きなので、湯畑のライブカメラをみて温泉あがりかなという浴衣の人々を見たりしてそこにいる気分を味わっていました。退院したら絶対ここに行く!と思っていました。

今回はそれ以来初の草津温泉でした!お世話になっている大好きなガンガンさんと表紙撮影で行くことが出来てうれしかったです。これも、いつも応援してくださっているみなさんのおかげです。ありがとうございます!お気に入りの衣装は全部ですが、その中でも白いコルセットの衣装は清楚で大好きです!

──今後の活動予定を教えてください。

天羽 #2i2は9月28日(木)にフルバンドセットのワンマンライブがZepp新宿にてあります!過去最大級の会場、初フルバンドセット。#2i2として大きなステップアップをみなさんとしたいです!絶対楽しませるのでお待ちしています!そして8月22日(火)には新宿BLAZEにて私天羽希純の生誕祭をかねた定期公演があります!大好きな新宿BLAZE、満員の景色がみたいです。ぜひヤングガンガンをみて気になってくれた方も待ってます!

──最後に一言お願いします。

天羽 みなさんのおかげで異例のおかわり表紙!本当にありがとうございます。いつも応援してくださってるみなさん、そしてお世話になっているガンガンさん。みなさんに恩返しが出来るよう、応援しててよかったと思われるようなタレントになります!これからもよろしくお願いします!

【あわせて読む】「攻撃力全振り」#2i2 天羽希純、たわわバストあふれた斬新オーバーオールショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事