FOLLOW US

UPDATE|2023/08/02

#2i2 天羽希純が念願の『週プレ』初表紙「ロケの途中でサプライズ発表されて涙」

天羽希純 (C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影 鈴木ゴータ

#2i2の天羽希純が7月31日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)表紙に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【別カット】天羽希純、ふんわり美バストを披露した『週プレ』アザーカット【4点】

ゼロイチファミリアに所属し、奥ゆい、森嶋あんり、十味とともにアイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーとして活動する天羽希純。


──『週刊プレイボーイ』初表紙掲載おめでとうございます。

天羽 ありがとうございます!『週プレ』さんには水着のお仕事を始めたばっかりの頃からお世話になっていて、初めての撮影のときは何も動けなくて、すごく悔しくて1人で泣いたりもしていました。表紙になりたいと思いつつも私なんかができないよな……と思っていたときから4年。

応援してくださってくれるみなさんのおかげで、ずっと目標にしてきた念願の表紙掲載が叶いました。本当に嬉しくって嬉しくって、発売された今でも夢のようです。

──表紙撮影にはどのような気持ちで臨みましたか? またお気に入りの衣装があれば教えてください。

天羽 実は表紙だとは知らずにロケにいきました。関東以外で数日にわたる撮影は初めてだったので、不思議に思ってマネージャーさんに理由を聞いたら「今回の結果で、次の表紙が決まるかもしれない勝負の撮影なんだよ」という回答をもらって納得していたんです。

ところが一日目の撮影おわり、夜ご飯のタイミングで急に『週プレ』の担当の方から花束をいただいたんです。何かわからず「誕生日かな?」と考えていたら、撮影に同行してくださっている関係者の皆さんの「週プレ初表紙おめでとう」というコメント入りのチェキが付いていて。

嬉しさのあまり記憶がその瞬間飛んでしまいましたが、本当に信じられなくってじわじわと涙が出てきました。4年分の気持ちや思いが込み上がってきたし、初めての撮影の時を思い出したり、色々な感情が渋滞していました。本当に嬉しかったです。

お気に入りのシーンは夕日でビーチで撮影したものです。ここでは砂浜に大きく『週プレ初表紙ありがとう』ってかいたりして…。本当に一生の思い出です。ドローンで映像撮ったり全てがエモくて、青春でした。

──SNSでのオフショットの投稿なども毎回話題となっておりますがいかがですか?

天羽 みんながどんな感じの私が好きかなって研究して撮ったりしてるので、それを褒めて貰えたりいいなって言って貰えるのはすごく嬉しいです。これからもみんなが好きなきすみを研究し続けてもっと好きになっもらえるようがんばります!!

──いつも応援してくれている方がへ一言お願い致します。また今夏の目標などあれば教えてください。

天羽 いつも応援ありがとうございます! いつも言ってるのですが、私は一人では何かに大抜擢されたり何かお仕事が貰えるような優れたタレントではありません。こんな選ばれた人しかできない週プレ表紙が叶ったのも、みんなが私を応援してくれるパワーを認めて貰えたからです。本当に私の自慢のみなさんです。この『週プレ』で初めて私を知ってくださった方も、これからもっと仲良くなりたいし、私のパワーでいてくれたら嬉しいです。本当にありがとうございます!

【あわせて読む】「実ってます」#2i2 天羽希純、たわわバストに視線集中する極上水着ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事