FOLLOW US

UPDATE|2023/07/28

“萌尻美女”佐々木萌香のファースト写真集が発売決定、宮古島で美BODYあらわに

『佐々木萌香ファースト写真集 いちばん。』(徳間書店)/ 撮影:中山雅文

レースクイーンの佐々木萌香のファースト写真集『いちばん。』(徳間書店)が7月29日(土)に発売される。

【写真】「ミヤコブルー」の海でこんもりヒップを披露、ほか佐々木萌香の写真集カット【5点】

空港勤務を経て芸能界入りした佐々木萌香。“萌尻(もえじり)”を武器に、グラビア界のトップを狙っており、現在、SUPER GT300「Max Racing」のレースクイーンとして活動している。

写真集『いちばん。』では、宮古島の青い海と空のもと天真爛漫な笑顔や美BODYをたっぷりと披露。衣装は王道の元気系ビキニ、ラグジュアリーな下着、旅をイメージさせる私服風、アウトドアなどなど盛りだくさん。

佐々木は「写真集は有名なグラドルさんしかできないと思っていたので、ついに自分にもチャンスが回ってきたんだって、すごくうれしかったです。でも、プレッシャーはすごく感じていました。ずっと残る物だから、購入してくださるファンの方々にいいものを見せたいと。このファースト写真集が皆さんの“いちばん。”になったら幸せです」とコメントしている。

また、写真集発売を記念して、水着姿の佐々木からサイン入り写真集を受け取れるお渡し会が8月12日(土) に秋葉原の書店・書泉ブックタワーにて開催される。

【あわせて読む】萌尻美女・佐々木萌香、バストにも”萌える”白水着の寝そべりショットを公開


RECOMMENDED おすすめの記事