FOLLOW US

UPDATE|2023/07/24

声優・高槻かなこ、1st写真集で”初水着”姿を披露「いろいろな一面を感じていただけたら」

『高槻かなこ1st写真集(仮)』(東京ニュース通信社刊) 撮影/神藤剛

声優・高槻かなこの1st写真集(東京ニュース通信社刊) が、9月25日(月)に発売される。

【写真】高槻かなこの色気漂う”初水着”ショット、ほか【4点】

人気アニメシリーズ「ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸役やソロアーティストとしても活躍する声優・アーティストの高槻かなこ。自身の30歳の誕生日を控えた9月に1st写真集の発売が決定した。

20代最後の一瞬を切り取った今作のロケは、ベトナムの中部に位置するダナン、ホイアンで敢行。異国情緒漂う町並みに溶け込むことで見せた、自然体の表情をふんだんに捉えている。

夏の陽射しが照りつけるビーチや、プライベートプールでは、自身初となる水着姿を披露。これまでに見せたことのない姿で、ファンを魅了すること間違いなし。自身が「等身大」と話す、ありのままの姿に注目だ。

また、これまでの人生や仕事を振り返るロングインタビューも収録予定。ファン必読のメモリアルな1冊になりそうだ。

▼高槻かなこコメント
20代のうちに自分の等身大の姿を何か形に残しておきたいと思っていたので、1st写真集の発売が決まった時は、とってもうれしかったです!20代は、自分のプライドに苦しめられたりと、素直に楽しかった思い出だけだったとは言えませんでしたが、やっと今、腑に落ちて、成りたい女性像に近付いてきたような気がします。そう思えている今だからこそ、今回の写真集のロケでは、肩の荷が降りた瞬間を撮っていただけたように感じました。

ロケは、ベトナムの中部にあるダナンとホイアンで行いました。町中も海辺も、一度じゃ堪能できないくらい楽しいところがたくさん!特に海で見た朝日に感動しました。また今回、写真集の中で水着も着用しています。海やプールが大好きで、夏は自分で何着も買っちゃうくらい水着が大好きなので、プライベートの延長線上のような感じで楽しく撮影することができました!等身大で、一瞬一瞬をたくさん楽しんだ今回の写真集のロケ。一言で表すことなく、私のいろいろな一面を感じていただけたらうれしいです。

【あわせて読む】清楚なのに大胆…風愛ことり、2ndDVDで57センチの美くびれあらわに【写真7点】

RECOMMENDED おすすめの記事