FOLLOW US

UPDATE|2023/07/18

えなこ、 ”聖子ちゃんカット”の昭和アイドル姿が「当時にタイムスリップしても人気出そう」

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが17日(日)、新鮮すぎる”聖子ちゃんカット”姿を公開した。

【別カット1点】えなこのマシュマロバストあふれ出る猫耳ショット

Instagramのフォロワー数が219万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは17日、「『まちかどタイムワープ』生放送に出演させていただきました 浅草で80年代の聖子ちゃんカットを体験!私のお母さんが松田聖子さんの大ファンで、聖子ちゃんカットにしていたので時空を超えて親子で同じ髪型になっちゃった」とTwitterを更新。横髪のふんわり感が印象的な聖子ちゃんカットに、レトロな水玉ワンピースの”昭和アイドル”姿を公開した。

投稿には1.5万件を超えるいいねがつくほか、「聖子ちゃんカットとても素敵です!」「か、かわいすぎます」「聖子ちゃんカットも似合うのすごい」「当時にタイムスリップしても人気出そう!!」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】「もはや芸術作品」えなこ、艶やかボディにドキッとする温泉グラビア披露

RECOMMENDED おすすめの記事