FOLLOW US

UPDATE|2023/07/18

高梨瑞樹のセカンド写真集から、シャープな美貌や危険な香り漂う先行カットが公開

高梨瑞樹 撮影:佐藤佑一

グラビアアイドル・高梨瑞樹の8月25日(金)に発売されるセカンド写真集、『乙女に花束を』(サイゾー)のカバーデザインを含む先行カットが3点公開された。

【別カット2点】高梨瑞樹の色気を感じさせる黒ランジェリーショット

グラビアアイドルとして活躍し、持ち前の明るさと反射神経の良さを売りに、今ではバラエティ番組でも活躍する高梨瑞樹。特にYouTubeでの人気は高く、アキラ100%の「お盆芸」を完コピするなどのネタ動画は「ただの完コピじゃない」「アイドルの枠を超えた」などと評判を呼ぶ。高梨は名だたるグラドルが抜てきされてきた「サガミオリジナル」の14代目宣伝大使を務めるなど、すでにグラドルとして人気も実力も確立。

そんな彼女のセカンド写真集は、自身が切望した地元・栃木で撮影された意欲作となっている。「これまでで1番仕上がっている」という身体で撮影に臨んだ高梨は、その美しい肉体を惜しげもなく披露。夜のベッドルームでは、ほぼ裸の状態で生々しく情熱的な姿を魅せる。圧巻なのは、妹と暮らしたという実家の自室での脱ぎっぷり。貴重な高校時代のジャージ姿から一糸まとわぬ姿に変貌する様は、親近感と共に生温かく青春の色香を漂わせる。

今回公開されたのは、カバーデザインと裏表紙に使用されたカット、甘くて危険な夜の始まりを予感させるベッド脇のランジェリーカット。

カバーデザインは、写真集では異色といえる目線の外れたものに。ベッドに横たわる高梨を上から捉えたカットになっており、無造作に乱れた毛先、ふっくらとした弾力を感じさせる胸、そしてシャープな美貌が目を引く1枚だ。裏表紙のカットは愛らしさを感じさせるキュートな1枚で、表紙とのギャップも感じさせる。ウェディングドレスのような衣装は純真さと華やかさが同居し、普段の高梨とはちょっぴり異なる雰囲気を漂わせる。

そして3枚目の黒ランジェリーに身を包んだショットでは、大人の魅力を存分に発揮する。抜群のスタイルはもちろんのこと、ベッドに膝を立てて、コチラを振り向く表情から漂う危険な香りが気分を盛り上げる。

三者三様となっている今回の先行公開カット。このほか、写真集本体には「乙女の滝」での水着カット、ホテルでのドレスカット、渡良瀬川でのキュートな私服カット、実家の自室でのジャージ&全脱ぎカットとバリエーション豊かな内容になっている。

写真集発売に向け、27日(木)20時より高梨がYouTube『グラッチェチャンネル』に登場。21時からはツーショット対話アプリ「トークポート」によるオンライン特典会で本人と会話ができる。9月10日(日)には、書泉ブックタワー(秋葉原)にて発売記念特典会が開催予定だ。

【あわせて読む】高梨瑞樹の2nd写真集発売決定、栃木出身の全力グラドルが地元で魅せた素肌と素顔

RECOMMENDED おすすめの記事