FOLLOW US

UPDATE|2023/07/12

女子プロレスラー・赤井沙希、引退メモリアル写真集のタイトルが『GRACIA』に決定

赤井沙希 撮影:鈴木ゴータ/講談社

DDTプロレスリング所属の女子レスラー・赤井沙希のプロレス引退メモリアル写真集が8月10日(木)に発売される。今回、そのタイトルが『GRACIA』に決定した。

【写真】赤井沙希、初めて見せた圧巻の肉体美【5点】

2013年にDDTプロレスリングよりプロレスデビューを果たし、翌年、女子プロレスラーとしては初の東京スポーツ新聞社制定「プロレス大賞」新人賞を受賞するなど活躍を続けてきた赤井沙希。11月12日(日)を持って現役引退を発表している。

そんな赤井プロレス引退メモリアル写真集『GRACIA』(講談社)が8月10日(木)に発売される。タイトルの「GRACIA」はスペイン語で「優美」の意。「強く、気高く、美しく」を自身の信念として闘ってきたプロレスラー・赤井沙希の有終の美を飾るメモリアル写真集であり、今作のテーマである”等身大の赤井沙希”のありのままの美しさを映し出した一冊であることから名付けられた。

写真集の先行カットは、 13 日(木)発売の『FRIDAY』にて独占公開。初披露となる、鍛え抜かれた圧巻の肉体美に、写真集への期待感もよりいっそう高まる。

また、8月18日(金)には、秋葉原・書泉ブックタワーにて発売記念イベントを開催予定。複数冊購入の特典には本イベントのために特別に考案された、赤井沙希本人からの直接の”打撃”を体験できる。打撃の強さはリクエスト可能でスタッフによる動画撮影もあわせて行われる。

【あわせて読む】“フィギュアスケート美女”新田ゆうが9.5頭身の超絶スタイルを限界披露【写真12点】

RECOMMENDED おすすめの記事