FOLLOW US

UPDATE|2023/07/11

「D4DJ」で知られるつんこの1st写真集が発売、自分で触れる弾力バストを披露

つんこ (C)田口まき/小学館

コスプレイヤーで声優、つんこの待望の1st写真集『OVER』(小学館)が、9月8日(金)に発売される。今回、写真集の掲載カットとつんこのコメントが到着した。

【別カット2点】色鮮やかなホイアンランタンを背景に映るつんこ

コスプレイヤー、声優、女優、モデル、アイドル、DJなど、幅広い分野で活躍するつんこ。ブシロードが展開するDJ×アニメ×ゲームの新プロジェクト「D4DJ」にも出演している。

今回の写真集の撮影地はベトナムで、緑豊かなタムコック、ビーチリゾートのダナン、古都ホイアンの3都市で行われた。 つんこ独自の世界観を表現するために、衣装や撮影シチュエーションなど何度も打ち合わせが行われ、イメージを共有しながら準備が進められた。

ベトナムの風景に少し違和感のある衣装や、ヌーディーなメイドなど、彼女ならではの衣装から、無防備で自然体の姿まで、独特の世界観とありのままの姿が写し出されている。これまでに見たことのない、つんこの決意に満ちた一冊となる。

つんこは「アバンギャルドな風貌だけど、しっとり大人っぽい瞬間もあれば、とんでもなく子供っぽく笑った写真も。 私の今精一杯生きている人生を、最高に美しく切り取っていただきました。これからの私、今までの私を想像しながら見てもらえると嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】圧倒的透明感…つんこ、なめらか素肌の微笑みショットにファンうっとり「絕世美顏」

RECOMMENDED おすすめの記事