FOLLOW US

UPDATE|2023/07/10

安斉星来 1st写真集より”美横顔”ショットを初公開、ネットサイン会の開催も決定

撮影/三瓶康友(C)幻冬舎

女優・モデルの安斉星来の1st写真集『Sirius』 (幻冬舎)が、5日(水)に発売された。今回、Web初公開のカットが到着。また、ネットサイン会の開催も決定した。

【写真】クールビューティーな魅力あふれる、安斉星来の1st写真集カット【3点】

圧倒的なビジュアルとスタイルの良さ、目を離せない存在感で同世代からの人気を集める、“Z世代注目のクールビューティー”安斉星来。

1st写真集の舞台は奄美大島。大自然の中で撮影された生命力溢れるカットや、ホテルで魅せた抜群のスタイル、一目で引き込まれてしまう表情、そして何よりもすべてのページを通して伝わる彼女自身の強さと、“同世代の一歩先を行く”安斉星来の、圧倒的な存在感に酔いしれる一冊に仕上がっている。

今回公開されたのは、鋭い視線が印象的な三枚。特に、本人が気に入っているという横顔のカットは、彼女の視線の先に何があるのか考えさせられる一枚となっている。

9日(日)にHMV&BOOKS SHIBUYAで行われた発売記念イベントでは、老若男女大勢のファンで会場は長蛇の列に。追加販売された当日券は完売するなど人気の高さを見せた。19日(火)には、ネットサイン会の開催が予定されている。

【あわせて読む】安斉星来、強い視線とボディラインに目を奪われる…1st写真集の表紙&裏表紙が公開

RECOMMENDED おすすめの記事