FOLLOW US

UPDATE|2023/07/06

HKT48・田中美久が『月刊少年チャンピオン』表紙に、「一足先に夏を感じる」水着も

田中美久 (C)︎秋田書店

HKT48の田中美久が、6日(木)発売の『月刊少年チャンピオン』8月号(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場している。センターグラビアにはいくみ、巻末グラビアに芽衣も登場。今回、掲載カットと3人のコメントが到着した。

【別カット5点】田中美久のむぎゅっと密度あるバストショット

アイドルグループHKT48の大エースにして、グラビア界の最前線を駆ける田中が、前回のクリスマス号に続いて降臨。アロハに水着でアクティブに、さらには大人っぽい水着でクールに自身を表現している。

巻中グラビアにはOLとして企業に勤めながら、コスプレイヤーとして活躍し、コミケなどのイベントでは参加する度に大行列ができる同人グラビアのカリスマ・いくみが初出演。グラビアのテーマは「いくみさんが家庭教師として家にやってきたら…?」。めくるめく魅惑の授業が行われる。

巻末グラビアには、「ミスiD2021」で「女の子のためのグラビア賞」を受賞した大人気コスプレイヤー・芽衣が初登場。グラビアの設定は、「家庭教師の先生を誘惑する教え子」。自分が、先生になった気持ちで見ると楽しめるだろう。

【田中美久コメント】
今回も表紙と巻頭グラビアを撮影いただき、とても嬉しいです。編集部の皆さまや読者の皆さまをはじめ、応援してくださる皆さまのおかげです。いつもありがとうございます。

今回は一足先に夏を感じる撮影でした。ぜひご覧いただき、夏の思い出を一緒に満喫してください。皆さんのお気に入りカットもぜひ教えてくれたら嬉しいです。

【いくみコメント】
『月刊少年チャンピオン』さんでのグラビア掲載のお話が頂けて喜んでいたら、大好きな芽衣ちゃんと同日に撮影してもらえるという、とても私得な撮影でした。学生姿の芽衣ちゃん、可愛かったなぁ。

今回、私は生徒を誘惑する少しエチエチな家庭教師をイメージした撮影でした。撮影中は「こんな家庭教師は安心できない」とか「何を教えてくれるの?」とか、現場にいた皆さんとワイワイ妄想を膨らませながら楽しく撮影してきました。清楚系の服からの下着姿、ギャップがあっていいですよね。私もお姉さんに誘惑されたい願望があるので、撮影とっても楽しかったです。皆さんにも、妄想を膨らませて楽しく見てもらえますように。

【芽衣コメント】
大好きな制服を着てのグラビア撮影でした。スタッフさんが撮影したリアルタイムのお写真を見て褒めてくださるので、終始ニコニコでとっても楽しい撮影でした。なかなかシャワーのお湯が出なくて寒い、となったのが撮影の思い出です。お尻がチャームポイントなので、綺麗に見えるように、ポーズを考え表情にも気をつけたので注目して見ていただけたら嬉しいです。

【あわせて読む】「何枚目が好き?」HKT48 田中美久、無防備な肌見せ読書ショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事