FOLLOW US

UPDATE|2023/07/01

『なつぞら』女優・鳴海唯の1st写真集が発売決定「今までにないくらい素で楽しんでいる表情が沢山」

鳴海唯1st写真集より (C)川島小鳥/玄光社

NHK連続テレビ小説『なつぞら』でドラマデビューした女優・鳴海唯の1st写真集『(タイトル未定)』(玄光社)が、8月17日(木)に発売される。今回、先行カット1点と鳴海のコメントが到着した。

【関連写真】広瀬すず表紙の『なつぞら』LAST PHOTO BOOK【2点】

昨年の雑誌『POPEYE』ガールフレンド特集の表紙を飾り注目を集め、現在、『THE突破ファイル』の警官役や舞台演劇番組イベント生配信ドラマ『あの夜で会えたら』への出演のほか、 「クラレ」「JCB カード」「若築建設」「レバテック」など多数の CMにも出演する、いま話題の女優・鳴海唯。

今回、鳴海の1st写真集が8月17日に発売されることが決定した。川島小鳥をカメラマンに迎え、書店や屋台、島、小学校など、様々なシチュエーションで鳴海の明るく元気な「素の表情」が撮影された。

また、初となる水着、ランジェリー姿も披露。大人の表情を含め、これまでにない鳴海の魅力が凝縮された1冊になっている。

▼鳴海唯 コメント
写真集を出すことは、いつかいつかと、夢見ていましたがまさか現実になるとはと、自分でもまだ実感が湧きません。お声がけくださった出版社の皆様に本当に感謝しています。そして何よりいつも応援してくださっている皆様にこの写真集をお届けできることがとても嬉しいです。

(川島)小鳥さんは、以前から大好きな写真家さんだったので、今回1st写真集をお願いすることができて本当に嬉しかったです。今回、初めましての撮影だったんですが、撮影中は小鳥さんの穏やかな雰囲気に包まれて心地よく撮影ができたので、素な表情を沢山切り取っていただけたと思います。人生で初めて、九州・福岡&長崎で撮影をしていました。どこのお店に行ってもご飯が美味しくてびっくりしました。九州ならではの甘いお醤油にどハマりし、撮影期間では何度もお刺身定食を食べました。

行きたい場所、来たい洋服など沢山私のわがままに応えていただいたので、今までにないくらい素で楽しんでいる表情が沢山切り取られていると思います。私の今の等身大の姿が全て写っています。ぜひ楽しみにしていただきたいです。

【あわせて読む】連続テレビ小説「なつぞら」LAST PHOTO BOOKが発売、広瀬すず表紙&特典が公開

RECOMMENDED おすすめの記事