FOLLOW US

UPDATE|2023/06/28

鈴木ふみ奈の5冊目となる写真集が発売、沖縄で”自分史上最大露出”にチャレンジ

鈴木ふみ奈 写真集『LOVE&PEACE』(C)オフィスポケット/鈴木ゴータ/玄光社

グラビアアイドル・鈴木ふみ奈の5冊目の写真集『LOVE&PEACE』(玄光社)が、7月25日(火)に発売される。今回、表紙を含む先行カットとコメントが到着した。

【写真】鈴木ふみ奈の大胆な”腕ブラ”に目を奪われる、写真集先行カット【4点】

グラビア界のレジェンドとして不動の人気を誇り、最近では「特捜9season5」や「クールドジ男子」など話題のドラマにも出演する鈴木ふみ奈。今回、5冊目となる写真集『LOVE&PEACE』が発売される。

タイトルの『LOVE&PEACE』には、「グラビアで1人でも多くの人をハッピーにしたい。さらには世界の人々もハッピーにしたい」という気持ちが込められている。鈴木が7月5日に誕生日を迎えることもあり、それを記念する形で誕生月である7月に発売が決定した。

撮影はコロナ禍を経て久しぶりのオール沖縄ロケで行われ、常夏の楽園で自身にとって”過去最大露出”にチャレンジ。沖縄のビーチや森の中など豊かな自然の中で、今までにない”素顔の鈴木ふみ奈”や美しいボディラインを披露している。

また、発売を記念して、7月23日(日)には東京・書泉ブックタワーで対面イベント、7月26日(水)に東京・SHIBUYA TSUTAYAでオンラインイベントが開催される。

▽鈴木ふみ奈コメント
デビュー以来ずっと、見た人に元気や癒しなどポジティブなものをお届けできるようなグラビアを目標に14年活動してきました。そしてコミケやミスワールドに参加するうちに、日本だけでなく世界中の人も幸せな気持ちにさせるグラビアを届けたいと考えるようになり、今回その思いを写真集のタイトルにしてもらいました。

今までにやった事のない衣装の見せ方としては、首元から裾までサイドが全てガッツリ開いたロングドレスはか!な!り!パンチがありますし、レオタードをギリギリまでずらしてお花で隠したショットも爽やかだけどセクシーです。

他にも、こんな薄い水着どこに売ってるの!?っていうようなヌーディ衣装などボリューム満点な内容です。「こんな魅せ方あるんだ!」と思ってもらえるようなポージングも見どころです!

【あわせて読む】”ミスFLASHのレジェンド”鈴木ふみ奈、現実離れしたナイスバディを大胆露出

RECOMMENDED おすすめの記事