FOLLOW US

UPDATE|2023/06/27

菊地姫奈が『旬撮GIRL』表紙に、妄想シチュエーションではち切れそうな美ボディ披露

菊地姫奈・撮影/唐木貴央 ・スタイリング/和田千星 ・ヘアメイク/萩村千紗子

『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.15』(扶桑社)が、6月28日(水)に発売される。今回、発売決定を記念して表紙を飾る菊地姫奈の、誌面掲載カットが届いた。

【写真】菊地姫奈のはち切れそうな美ボディ

表紙を飾るのは、“令和のグラビア界No.1ヒロイン”の呼び声も高い菊地姫奈。「地味な服を着こんだ菊地と、二人だけの空間に移動するとはち切れそうなボディを見せつけて…」そんな妄想シチュエーションで、圧巻の美ボディを惜しげもなく披露している。

また、抜群のスタイルと透明感にさらなる磨きがかかった“無敵のグラドル”こと高崎かなみ、韓国の人気モデル・YouTuberでありながら日本のグラビア誌でもひっぱりだこのピョ・ウンジも登場。「ミスマガジン2021」で審査員特別賞を受賞し人気を博す内藤花恋も、可憐かつ透き通るような色白ボディを披露しいる。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、『1000の小説とバックベアード』などの作品で知られる作家の佐藤友哉が書いた後輩社員との“ある一夜”を、人気YouTuber・いけちゃんが妖艶に表現。

『スクラップ・アンド・ビルド』で芥川賞を受賞した作家の羽田圭介が書いた“推し”にハマる女性との淡い駆けを、橋本萌花が艶やかなグラビアで魅せる。

妄想をかき立てるシチュエーションに、果敢にも挑戦してくれた美女6人による全150枚以上の厳選されたカットが満載となっている。

【あわせて読む】菊地姫奈が”オトナセクシー”なグラビアを披露、『週刊少年チャンピオン』表紙第2弾を飾る

RECOMMENDED おすすめの記事