FOLLOW US

UPDATE|2019/07/10

日向坂46・河田陽菜 初の雑誌単独表紙「10年後はいろいろな面で自信を持った自分になっていたい」

「blt graph.vol.45」(東京ニュース通信社)

日向坂46の河田陽菜が10日(水)発売の「blt graph.vol.45」(東京ニュース通信社)で初の雑誌単独表紙を飾っている。



17日(水)に2ndシングル『ドレミソラシド』をリリースする日向坂46。今作で初のフロントメンバーに抜擢されたのが、ファンのみならずメンバーからの人気も高い河田陽菜だ。

初の単独表紙を飾る「blt graph.」では、14ページに及ぶ大ボリュームで白いワンピース姿やヤギと戯れるほほえましい姿を見せている。また、彼女の名前「かわたひな」の5つの文字からあいうえお作文風に深掘りしたインタビューも掲載。「10年後はいろいろな面で自信を持った自分になっていたいと思います」と、大人への階段を上りはじめた今の率直な気持ちを告白している。別冊付録として、全3種の特大ポスター企画も実施している。

また欅坂46からは二期生、山崎天(崎の右は「立」が正式表記)が登場。グループ最年少の13歳で、幼い顔付きながら抜群のスタイルと大人っぽい表情を垣間見せ、圧倒的な存在感を放ったグラビアを披露している。

乃木坂46からは2期生の鈴木絢音と4期生の筒井あやめが登場。鈴木はかき氷屋さんでおちゃめな仕草やリラックスした笑顔を、筒井は穏やかな空気をまとい梅雨空の中で自然体な表情を見せている。

また、声優、Aqoursのキャストとして活躍し、8月14日(水)にソロアーティストデビューを果たす斉藤朱夏、スペシャルドラマ「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」に主演、7月クールドラマ「べしゃり暮らし」でヒロインを務める小芝風花、抜群のスタイルで今やグラビア界で引っ張りだこの北向珠夕が、それぞれ10ページのロンググラビアに登場。

ほか、9月27日(金)に1st写真集の発売が決定した大石絵理の先行カット、2nd写真集が発売中の伊原六花の秘蔵カットも掲載されている。武田玲奈の絶景・美景・珍景を求めて旅する連載「タビレナ」では、巨大ガジュマルを追って沖縄最北端の地にある国立公園を訪れる。さらに、発売中の「B.L.T. 8月号」から、日向坂46の東村芽依、金村美玖、丹生明里、乃木坂46の伊藤理々杏、岩本蓮加、掛橋沙耶香、金川紗耶の未公開カットも掲載されている。

▽「blt graph.vol.45」
発売日:7月10日(水)
※一部、発売日が異なる地域もあり
定価:本体 1,000円+税

RECOMMENDED おすすめの記事