FOLLOW US

UPDATE|2019/07/21

欅坂46 小林由依&森田ひかる フィーリングカップル対談 第一印象はお互い「可愛い」

左から小林由依、森田ひかる



──そんな2人は念願のペアロケへ。森田さんの希望でサファリパークに行きましたがいかがでしたか?

森田 すごい楽しかったです。カンガルーを触ったり、今まで体験したことのないことができました。初めてカピバラを見たんですけど、想像よりも大っきくて(笑)。

小林 うふふ(笑)。

──小林さんはどうでしたか?

小林 今まで後輩の子とどこかに行くことがなかったので新鮮でした。動物と近かったのではしゃいじゃったり、ライオンの赤ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったです。

──森田さんは動物好きですが、福岡の地元にも野生の動物がたくさんいたのでは?

森田 そうですね。家の庭にウリボー(イノシシの子供)がいたことがありました。

小林 すごーい!

森田 玄関を開けたら猿がいたことも。

小林 あははは! 怖いよー(笑)。

森田 すぐにドアを閉めました(笑)。

──小林さんはもし玄関を開けて目の前に猿がいたらどうしますか?

小林 えー! でも猿と鉢合わせたことはあります。道を歩いていたら角から猿が現れて。そのときはすぐに逃げました(笑)。

──猿は意外と遭遇するものなんですね(笑)。他にロケをして印象に残っていることがあれば教えてください。

小林 ひかるちゃんの笑いのツボが独特なのが分かりました。スタッフさんが転んでいるのを見て笑っていたり(笑)。

森田 つまずいたり、転んでいる姿を見ると面白くて(笑)。

──なるほど(笑)。でも、ダンスレッスンやリハーサルでメンバーが転んでしまうことはありませんか?

森田 ありますね。2期生だけのレッスンでは踊っているときよりも笑ってる方が体力を使っているかもしれません(笑)。でも、先輩たちと一緒のときは間違えないように必死なのであまり笑っていないかも。

──ちなみに、小林さんが一緒に歩いていて突然転んだら……?

森田 えー……、でもそんなことが起きたら笑っちゃうかもしれません。

小林 うふふ(笑)。


RECOMMENDED おすすめの記事