FOLLOW US

UPDATE|2023/05/31

櫻坂46、二期生・藤吉夏鈴センターの新曲『Start over!』MVが公開

櫻坂46 『Start over!』

櫻坂46の新曲『Start over!』MUSIC VIDEOが、櫻坂46 Official YouTubeチャンネルにて公開された。

【関連写真】涙ながらの抱擁を交わす、関有美子の卒業セレモニー公演写真【8点】

新曲『Start over!』のセンターを務めるのは二期生の藤吉夏鈴。レギュラー番組テレビ東京『そこ曲がったら、櫻坂?』にてフォーメーションが発表されると、SNSで彼女の名前がトレンドにランクイン。テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』のあざと連ドラにて主演を務めたりと個人でも活躍している。

今作は、挑戦をし続ける櫻坂46らしいメッセージの込められた楽曲となっており、ルールや規則に囚われず無邪気に解放していく姿が、藤吉夏鈴の神秘性をより強めた映像になっている。

MUSIC VIDEOの監督はこれまで櫻坂46の作品を数々手掛けている加藤ヒデジンが務めた。藤吉夏鈴は「たくさん見て、たくさん聴いて、たくさん愛していただけると嬉しいです。」とコメントしている。




【あわせて読む】櫻坂46 最新シングルの新ビジュアル解禁、藤吉夏鈴が強い眼差しでほほ笑む

RECOMMENDED おすすめの記事