FOLLOW US

UPDATE|2023/05/30

ピョ・ウンジ、待望の1st写真集が発売決定「大きな達成感と多幸感を感じています」

ピョ・ウンジ1st 写真集『輪舞曲』(KADOKAWA)

ピョ・ウンジの1st写真集『輪舞曲』 (KADOKAWA)が8月10日(水)に発売される。

【写真】ピョ・ウンジ、抜群プロポーションの写真集カット【5点】

大人気 YouTuberでありながら、タレントとしても母国・韓国の CM や広告、番組に出演するなどマルチな才能を世界に発信しつづけるピョ・ウンジ。昨年日本での活動を本格化させ、公式のFCなども設立されたことで大きな話題を呼んだ。

兼ねてより日本のグラビアに憧れを抱き、日本で写真集を出すことを目標としていた彼女。しかし、韓国には女性のグラビアカルチャー自体がまだまだ受け入れられておらず、グラビア活動をはじめることにも国内外から批判と、大きな波紋を呼ぶほどだった。

現在は、そのチャーミングさとひたむきさ、抜群のプロポーションから日本のグラビア界の階段を駆け上がり、晴れて韓国発の「グラビアアイドル」第一号という称号を手にしている。

今回、今まで応援してくれたフォロワーや日本のファンへの感謝の気持ちを込めて、彼女の道のりの現在地であり、集大成ともいえる1冊を作ることを決意。日本の東京・京都を舞台とし、さまざまなシチュエーション・衣装を纏い、まるで踊るように奏でるこの1st写真集『輪舞曲』。SNSだけでは見られない新たな一面をが詰まった一冊となっている。

ピョ・ウンジは「日本に初めて来たときには、日本語も全く話せず、日本人の皆様に受け入れてもらえるのか、不安な気持ちでいっぱいでした。そんな私が、今はたくさんのファンの皆様やスタッフさんに恵まれて暖かい応援とサポートをしていただき、韓国でグラビアというものが確立されていない中で第一線として活動させてもらえています。そして、こうして初めて日本で写真集を出せることに大きな達成感と多幸感を感じています!私の初めての日本の写真集、絶対に見逃さないでくださいね!」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】くりえみ、ピョ・ウンジとのランジェリー2ショットに「最強すぎる」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事