FOLLOW US

UPDATE|2023/05/25

朝比奈みゆうが『ヤングジャンプ』でグラビアデビュー、むちボディの水着姿をお披露目

朝比奈みゆう(C)松岡一哲/集英社

アイドルグループ・ニーキューオメガの朝比奈みゆうが、25日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に撮り下ろし水着姿で初登場している。

【写真】朝比奈みゆう、記念すべき初グラビアショット【4点】

繊維研究員の職歴を持ち、今年5月にゲーム好きロックアイドル「ニーキューオメガ」のメンバーとしてデビューした朝比奈みゆう。今回、『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューを果たした。

――『ヤングジャンプ』初登場、 おめでとうございます!

朝比奈 ありがとうございます!ずっと見ていた『ヤングジャンプ』さんに初掲載させていただいて、すごく光栄です。

――撮影に向けて準備したことはありますか?

朝比奈 お腹と太もも痩せ、他の人のメイキング映像をみてポーズのイメージ、自分らしい表情を撮ってもらえるように他撮りの自分の写真を沢山見て表情の練習。撮影が決まってからずっとドキドキしていました笑。

――今回の撮影エピソードは?

朝比奈 胃下垂なので撮影中ずっとお腹すいていて、気にしてお腹にたまらなそうな小粒のチョコやグミをいただいてました笑。もともとYouTubeのヤンジャンTVが好きでずっと見ていたので、自分もヤンジャンTVにのれることを知ってずっとニコニコして動画用カメラに話しかけてました!!撮影の為に一番好きなビールを我慢していたので、撮影後スタッフさんと皆でご飯屋さんに行って、久しぶりのビールを飲みました(笑)。カメラマンの松岡さんが影や光の使い方がとても素敵で、普段とはまた違った自分に出会えました。

――お気に入りの衣装などありますか?

朝比奈 シンプルな形の薄ピンクのビキニです。この水着が1番自分らしくてナチュラルな感じがして好きです。

――最後に読者へ一言お願いします。

朝比奈 『ヤングジャンプ』に掲載していただくことは私のグラビアの1つの夢でもあったので、とても嬉しいです。普段とは違う雰囲気の写真やナチュラルな写真、いろんな表情を写してもらったのでぜひ『ヤンジャン』、そしてデジタル写真集を見てたっぷり楽しんでください!

【あわせて読む】相原美咲、8年ぶりDVDで”全裸よりもセクシー”な美ランジェリー姿をたっぷり披露【写真13点】

RECOMMENDED おすすめの記事