FOLLOW US

UPDATE|2023/05/19

大久保桜子の”自身最大露出”に挑戦した3rd写真集が発売決定、自然体の台湾旅を収録

(C)KADOKAWA/写真:東京祐

女優の大久保桜子の3rd写真集『(タイトル未定)』(KADOKAWA)が、7月20日(木)に発売される。今回、先行カット4枚が公開された。

【写真】大久保桜子のほっそりウエストに見惚れる水着ショット、ほか写真集先行カット【4点】

2017年に『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビューを果たし、2023年1月クールのドラマ『アカイリンゴ』(朝日放送テレビほか)での演技が話題を呼んだ女優・大久保桜子。

そんな大久保の3冊目となる写真集の発売が決定。今作は台湾をロケ地に、台北、九份、台南、高雄など、北から南まで旅する様子を追いながら撮影を敢行。台北の街中や九份を散策している様子、小さな遊園地が併設された夜市で遊んでいる様子、晴れ渡ったビーチやプールではしゃいでいる様子のほか、プライベート感溢れるリゾートホテルの一室やバスルームでくつろぐラフなシーンも収録している。

また、水着やランジェリーはもちろん、息をのむほど美しい”本人史上最大露出”にも挑戦。“あなた”にしか見せることがない特別な表情、仕草、身体と、“今の大久保桜子のすべて”が詰まった、至極の1冊となっている。

大久保は「3rd写真集はひとつの目標だったので、実現できてとても嬉しいです。初めての台湾は、想像していた通りの映画に出てくるような街並みが広がっていて、個人的にとても楽しかったです。ご飯がすごく美味しかったことも印象的でした。最初に手作りの雑貨屋さんに行ったのですが、カラフルで可愛いカゴバッグが沢山あり、ついつい自分用に購入してしまい、そのまま撮影にも使用しました(笑)。

写真集を作るとなると、いつもとは違う変化や進化をさせないといけないと考えてしまうのですが、今回はあまり考えすぎずにその場の空気に身を任せて自然体でいれたのかなと思います。今年で25歳になりますが、成長した面や、いい意味で変わらずにいられている面のどちらも見せられたんじゃないかなって。この写真集がよりたくさんの方に届くと嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】戦隊ヒロイン・大久保桜子、たわわバストが目を惹くナチュラルな美しさで魅了

RECOMMENDED おすすめの記事