FOLLOW US

UPDATE|2023/05/15

≠ME 鈴木瞳美の1st写真集表紙4種公開、タイトルは指原莉乃命名の『ひとめぼれ』に

鈴木瞳美1st写真集『ひとめぼれ』通常版(講談社)

7月5日(水)に発売される、≠MEの鈴木瞳美の1st写真集のタイトルが『ひとめぼれ』に決定した。

【写真】ガーリーな雰囲気がたまらない、鈴木瞳美写真集HMV限定カバーほか【4点】

指原莉乃プロデュース、「=LOVE」の姉妹グループとして現在人気急上昇中・結成4年目のアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」。グループの中でもInstagramのフォロワーが15万人を超える美少女が鈴木瞳美だ。

写真集のタイトル『ひとめぼれ』は指原莉乃が命名。指原は「写真集のデータを見ている時に『こんなに色んな表情を持っていたのか』と、瞳美の素敵なところを再発見しました。まだ瞳美のことを知らない方はSNSや本屋さんで『ひとめぼれ』。もう既にトリコになっている方は、『ひとめぼれ』したあの表情に出会えるんだろうなと感じ、このタイトルに決めました。私も完成が楽しみです、皆さんも楽しみにしていてください」とコメント。

さらにタイトルに合わせて、通常版のほか楽天ブックス、HMV、TSUTAYAの各書店別での4種類のカバーが公開された。

鈴木は「瞳美という名前の由来は『瞳が大きくて綺麗だから』と親から聞きました。≠MEとして活動する中で、みなさんの瞳に吸い込まれる、一目惚れしていただけるアイドルでいたいと思います。指原さんから素敵なタイトルをつけていただけて、とっても嬉しいですね。表紙それぞれで違った雰囲気を楽しめ、どれもお気に入りです。色々な私が詰まった大切な1冊。どの瞬間の私にも『ひとめぼれ』してください」とコメントしている。

【あわせて読む】≠ME 鈴木瞳美の1st写真集より、タイで撮影された透明感あふれるイメージカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事