FOLLOW US

UPDATE|2023/05/03

NMB48 加藤夕夏、1st写真集から夕陽に包まれた“念願”の水着カット解禁

加藤夕夏 撮影/岡本武志

6月14日(水)に発売されるNMB48 加藤⼣夏 1st写真集からオレンジの水着写真が解禁された。

【関連写真】フレッシュさ溢れる加藤⼣夏ファースト写真集先行カット

NMB48の3期⽣で、在籍12年⽬となる加藤⼣夏。写真集のロケ地は、思い出が詰まっている地元・⼤阪と「夏の⼣⽅に⽣まれたのでつけてもらった名前にちなんで、⼣陽が美しいビーチで撮影したかった」という本⼈の希望を叶えて沖縄で撮影された。

今回、公開されたのは夕陽に包まれた水着カット。キュートな笑顔はもちろん、景色に負けない美しいスタイルも披露した。

▼加藤⼣夏コメント
「私の名前の由来は8月1日の夏の夕方に生まれたことと『夏の夕陽のきれいな浜辺の景色をみて穏やかで心の優しい子に育ってほしい』という願いを込めてお父さんがつけてくれました。なので、写真集では夕陽のきれいなビーチで撮 影したいとお願いしました。撮影当日の天気予報は曇りだったんですが、とてもきれいに晴れあがって、サンセットまで見られました。忘れられない大切なショットになりました。ぜひ皆さんにみてほしいです」

【あわせて読む】NMB48安部若菜、バスタオルの中は「ご想像におまかせします(笑)」と笑顔

RECOMMENDED おすすめの記事