FOLLOW US

UPDATE|2023/04/29

人気TikToker・あかせあかりが『オールナイトニッポン0』に出演、『ブルーロック』企画も

あかせあかり

TikTokerのあかせあかりが、5月6日(土)27時00分~29時00分生放送の『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)に出演する。

【写真】ヘッドフォン姿がキュートなあかせあかり【4点】

再現度の高いコスプレで話題沸騰し、フォロワーが130万人を超える大人気TikToker・あかせあかり。現在では、アーティストや女優業など、活動の幅を広げている。2022年は、特別番組『あかせあかりのあかりナイトニッポン』(ニッポン放送)を担当し大きな反響を集めた。

番組では、あかせが大好きなアニメ『ブルーロック』に関するコーナーや、リスナーのあだ名を当てるクイズ企画へのメールを募集している。さらに、過去の特番で好評だったプリキュアのコーナーも実施予定。

あかせは、「過去に『あかりナイトニッポン』を2回やった時よりも、みなさんと深く、そして長い時間を共有することになります。私のことを既にご存知の方にも、まだ知らない初めましての方にも、ゴールデンウィークの最後のひと時を『とても有意義だった』と思っていただけるよう頑張りたいと思います。『あかりナイトニッポン』同様、楽しい企画を考えましたので楽しみにしていてください」とコメントしている。

【あわせて読む】あかせあかり、イケメンすぎる『エヴァンゲリオン』渚カヲルに大変身「男装もいけるとか神なのか?」

RECOMMENDED おすすめの記事