FOLLOW US

UPDATE|2023/04/24

北向珠夕、バストラインがギリ見えない”画像拡大不可避”なキャミソール姿を披露

北向珠夕写真集『ダッピ』の先行イメージカット

モデル兼女優 北向珠夕の3rd写真集『ダッピ』(ワニブックス)が、5月24日(水)に発売される。

【別カット2点】ぷるっぷるの唇...北向珠夕の泡ヌード姿

2018年、旭化成グループのキャンペーンモデルに選ばれ芸能界デビューを飾った北向珠夕(きたむきみゆう)。170cmの長身と美しい顔立ちが彼女の魅力だ。

本作は、一面雪景色の温泉やラグジュアリーホテルなど前作と全く違ったシチュエーションで、より大人になった北向の写真が数多く掲載されている。

北向は、「約1年かけてこの一冊を撮影していただきました。季節の移り変わりとともに、私自身が変化しているさまを感じてもらえると嬉しいです。その途中で髪を切るなど、内面的にも自分で自分の皮を脱ぎ捨て、写真集が完成しました。この作品を通して、自分を覆っている一枚の見えない皮から本当に脱皮できたような気持ちになりました。皆さんに本当に見てほしい飾らないままの私が詰まっています」とコメントしている。

【あわせて読む】完璧ボディの北向珠夕と「このあと、どうする?」韓国居酒屋での合コンからホテルへ不時着

RECOMMENDED おすすめの記事