FOLLOW US

UPDATE|2023/04/19

STU48・沖侑果が『FLASH』に登場、「オキテヤブリ」な初ランジェリー姿を披露

沖侑果 (C)光文社/週刊FLASH  写真◎細居幸次郎

STU48のドラフト3期⽣・沖侑果が、18日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【別カット2点】アンニュイな表情が魅惑的な沖侑果

2018年に開催された「第3回AKB48グループ ドラフト会議」において、STU48に第2巡⽬で指名されたドラフト3期生の沖侑果。4⽉25⽇(火)には、1st写真集『遊泳禁⽌』(玄光社)が発売される。

「私自身グラビアアイドルの子が好きで、写真集に興味を持っていました。STU48は露出の少ない衣装が多いので、写真集を通して、自分のチャームポイントであるウエストのラインや背中なんかも見てもらいたいなと」と話した沖。

グループ内では「コンプライアンスギリギリを攻める」ことで有名な沖は今回、初水着のみならずランジェリー姿まで披露している。

沖は、そのなかでも特に見てほしいところを聞かれると、「趣のある旅館で、浴衣で撮っていただきました。それを脱いでいくという…和服は自分でも似合っていると思うのでお気に入りです。あと頑張ったカットでいうと、お風呂があるんですけど、何もつけていないというか、そういう感じの…。気になる人は、写真集を買って見てみてください!」とコメントしている。

【あわせて読む】STU48・沖侑果、アンニュイな表情が魅⼒的な1st写真集『遊泳禁⽌』表紙が解禁

RECOMMENDED おすすめの記事