FOLLOW US

UPDATE|2023/04/10

日向坂46 影山優佳、“らしさ”全開のワンピース姿など1st写真集特典ポストカード10種が公開

未来屋書店特典ポストカード 影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)

日向坂46・影山優佳の1st写真集『知らないことだらけ』(扶桑社)が、5月9日(火)に発売される。今回、各書店限定の特典ポストカード図柄10種類が公開された。

【写真】ワンピース姿で風に吹かれる影山優佳、ほか各書店特典ポストカード図柄【10点】

写真集の撮影は東京・長野・沖縄を舞台に行われた。その土地土地での出会いに知的好奇心がくすぐられ、心が動かされていく様が収められている。地元の東京では、影山に縁がある場所や関心のある場所に足を運び、長野の松本と諏訪では多くの文化財に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な姿や旅を純粋に楽しむ笑顔ショットなどが撮影された。

また沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着撮影にも挑戦。今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな1冊になっている。

今回、ネット書店限定ポストカード解禁に続き、対象書店限定でもらえる特典ポストカード10種が公開された。

影山は、未来屋書店限定特典のカットについて「せっかく海に行くなら麦わら帽子!ということで竹富島の衣装のフィッティングの時に選んだのがこの大きな麦わら帽子なんですが、タイトなワンピースと対照的なオーバーサイズ感が可愛くて、撮影隊の皆さんからも、とっても似合ってると好評でした。私らしい笑顔なところもお気にいりポイントです!私もスタッフさんも『どこかで使いたい!』と言ってたので、今回特典ポストカードに採用されて嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】日向坂46 影山優佳が長野の重要文化財で撮影、色気ある唇の上目遣いショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事