FOLLOW US

UPDATE|2023/04/08

STU48・沖侑果、アンニュイな表情が魅⼒的な1st写真集『遊泳禁⽌』表紙が解禁

(C)細居幸次郎/沖侑果 1st 写真集(⽞光社)

STU48のドラフト3期⽣、沖侑果の1st写真集『遊泳禁⽌』(玄光社)が4⽉25⽇(火)に発売される。今回、その表紙が解禁された。

【写真】沖侑果の1st写真集先行カット、特装版、通常版表紙【3点】


2018年に開催された「第3回AKB48グループ ドラフト会議」において、STU48に第2巡⽬で指名されたドラフト3期生の沖侑果。

今回解禁されたのは、アンニュイな表情が魅⼒的な表紙カット。秋元康から「沖侑果の可憐な微笑みは、南の島の透き通る海のようだ。あまりに、ピュアなので、当⾯の間。遊泳禁⽌にするらしい。」と帯コメントが寄せられた。

また、同時に特装版のカバー画像も公開。アンニュイな表情で魅⼒を最⼤限に引き出された通常版に対して、沖⾃⾝が「お気に⼊りカット」として選んだ⼤⼈っぽいカットが使⽤された特装版となっている。

▼沖侑果コメント
秋元先⽣からタイトルや帯、表紙を選んでいただいたのですが、⾃分もこれが良いなと思っていたカットが表紙に選ばれ、その表紙の写真もタイトルの「遊泳禁⽌」にピッタリだと思ったのですごく嬉しかったです。そして、写真集といえばやっぱり帯コメだと思っていて、念願のコメントも書いていただき、実際の帯の形を⾒て、素敵な写真集に仕上がったと思います。皆さんに早く⾒ていただきたい⼀冊になっていますので、ドキドキしながら待っていてもらえると嬉しいです。

【あわせて読む】STU48、3年半ぶりの大規模リアルイベント”STU48祭”を幕張メッセで開催

RECOMMENDED おすすめの記事