FOLLOW US

UPDATE|2023/03/30

“令和のM字クイーン”紅羽祐美の1st写真集が発売「お尻丸出しは初めてでちょっと恥ずかしかった」

紅羽祐美1st写真集『危険美』(サイゾー)

グラビアアイドル・紅羽祐美の1st写真集『危険美』(サイゾー)が、30日(木)に発売された。

【別カット7点】濡れシャツが色気ひきたてる、紅羽祐美紅羽祐美デジタル写真集カット

M字開脚グラビアでTwitterやInstagramのフォロワーが爆増し、「令和のM字クイーン」の呼び声が高いグラビアアイドルの紅羽祐美。

紅羽の1st写真集『危険美』(サイゾー)が30日(木)に発売された。紅羽は「とにかく色んなことがあっという間でした。いま思い返しても、すごいスピード感だったと思います。最初にサイゾーさんに伺ったのは2022年の暮れで、そのときは『写真集につながるかもしれない顔合わせ』っていうテンションだったんです。でもその打ち合わせで、すぐに『写真集を作りましょう』と言われて正直びっくりしました」と制作のきっかけを振り返る。

撮影が年明けということもあり、急遽ボディメイクをスタート。「お正月に山形の実家に帰ったときも『おせちはいらないから、ササミを茹でて』と、短い期間ではありましたがとにかく撮影までにできることをやろうと思って、食事制限とトレーニングを必死で取り組みました。その甲斐もあって、お尻はすごくキレイに魅せられたと思います」と語る。

また、本作では初めてのヒップヌードに挑戦。「いわゆるノーパンで、私のお尻を撮っていただいて。これまでもイメージDVDとかでは攻めた衣装を着ることがあったんですけど、お尻丸出しは初めてで、ちょっと恥ずかしかったですね。モジモジしちゃった」。

見どころを尋ねると、「いつもとは違うメイクだったり、自分では選ばない衣装だったりと、これまでの紅羽祐美のイメージとはちょっと異なる姿を魅せられたかな。私、“怖い人”だと思われがちなんですよね。でも、写真集に収録されている苺を食べているシーンは明るくて笑顔も多くてすごく気に入っています。お風呂のシーンはイケメンで、自分でもびっくり(笑)」

「妖しい色気を感じさせるカットもいっぱいで、特に外撮りのシーンが素敵です。小雨の降る新宿っていうシチュエーションがハマっていて、撮影自体もすごく楽しかったです。率直に言って、みんなに見てほしい。これからもずっとグラビアをやり続けたいと思っていますので、この1st写真集でもっといろんな方に私のことを知ってもらえたら嬉しいです。M字のおかげでここまで来れたと思っているので、M字に感謝ですね」とコメントした。

さらに『危険美』に合わせて、スピンオフ的なデジタル写真集も2作同時にリリース。『危険美 Master of M』は『危険美』本編にプラスして、M字グラビアの「M」部分を強調している解説カットを収録。もう一方の『紅羽祐美エヌジー写真集』は写真集のアザーカットを大量に収録している。

また、4月9日(日)には発売記念イベントがHMV渋谷にて開催される。

【あわせて読む】「学校で内履き忘れるとこう」紅羽祐美、セクシーさにしか目がいかないM字開脚ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事