FOLLOW US

UPDATE|2023/03/21

桃月なしこが『週プレ』に再登場、血管が浮き出る食い込み紐ランジェリーも披露

(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、20日(月)発売の『週刊プレイボーイNo.14』(集英社)に登場している。今回、アザーカット6点とインタビューが到着した。

【別カット5点】桃月なしこ、おへその形がくっきりなスポブラショット

特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。ヨドンナが主役のスピンオフ作品第3弾『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』が配信中というのもあり、まだまだ活躍が止まらない注目の存在だ。

──『週刊プレイボーイ』への出演おめでとうございます。

桃月 ありがとうございます。今回はスーパー戦隊ヒロイン大集合の号で、まさか自分がヒロインとして呼んでもらうことになるとは思いませんでした。『キラメイジャー』本編はもう3年前の作品になり、まだこうして『キラメイジャー』のヨドンナとして呼んでいただけるのはとても嬉しいです。

──今回はどのような撮影でしたか?

桃月 「素顔のままで…」がテーマだったので、家でくつろいでいたり庭でたたずんでいたり、なるべく家にいる素に近い私を撮ってもらいました。私がUNITED TOKYOという洋服ブランドが好きで、それをスタイリストさんが把握してくれていて。洋服の衣装はどちらもUNITED TOKYOを用意していただきました。しかも、このとき着用している青色のスカートは私も私服で持ってるものだったんです。なので、あの私服姿は本当に普段の私という感じです。

──YouTubeのポケモンカード開封動画では、神引きをされていましたね。

桃月 『ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット』シリーズの強化拡張パック「トリプレットビート」が10日に発売され、ご縁があったのか今回は3箱も入手できました。そしたら、欲しいなと言っていたカードがあって。これまでも何度かポケモンカードの開封動画をあげていたのですが、なかなかいい引きに恵まれず。今回ようやく、「神引き」ができて嬉しさでいっぱいです。

また、21日(火・祝)18時00分開始の配信番組『SBI Gaming Kids Day with Pokemon UNITE』にはなしこ先生として出演させてもらい、実際に子供達と『ポケモンユナイト』をプレイしました。先生と言いながらも子供たちから学ぶことが本当に多くて、もっと勉強してもっと上手く立ち回れるようになりたいなと思いました。

──最後に一言お願いします。

桃月 いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援のおかげで、また『週プレ』さんに戦隊ヒロインとして呼んでいただけました。『週プレ』さんではまた表紙を飾れたら嬉しいなと思っているので、引き続き桃月なしこ、そして『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナの応援をよろしくお願いします。

【あわせて読む】桃月なしこが『DOLCE』表紙に登場、”りんご”をテーマに甘酸っぱく色っぽい姿を披露

RECOMMENDED おすすめの記事