FOLLOW US

UPDATE|2023/03/20

クロちゃん、彼女とサウナを満喫するも早くも二股?「まだフリーだから」

イベントに登場したクロちゃんと橋本梨菜

安田大サーカスのクロちゃんとグラビアアイドルの橋本梨菜が、サウナ系YouTuberの真奈が、3月21日から4月10日まで開催のパチンコアプリ「777シリーズ」と東京・上野のサウナ&カプセルホテル北欧のコラボ企画の発表会に登場した。

【写真】イベントでクロちゃんの”攻め”を交わす橋本梨菜【6点】

現在、20歳年下の恋人・リチと交際中であることを公表しているクロちゃん。橋本と共に登場すると、「彼女いるから寄ってこないで!でもまだフリーだから」と早速のろけ話でボケてみせる。サウナもギャンブルも共に好きで、777も暇を見つけれてはプレイしているという。

期間中にアプリとホテル北欧で引くことができるコラボくじを引く時にもクロちゃんは「ありすぎて引なけ~い!梨奈ちゃんせーのって言って」「共同作業です」と度々橋本に対してセクハラ的発言をかけながらも、2人がひいたくじはともにB賞で、オリジナルのキリン柄ステッカーを引き当てる。

また、館内レストランで提供される期間限定コラボメニューの試食でもクロちゃんは橋本への“セクハラ”を連発。人気メニューのカレーを手に取って「北欧のカレーって有名だからちゃんとした食べ方で食べないと恥かくから…梨菜ちゃん食べせて!」とねだる。橋本にスプーンからカレーを食べさせてもらいながら「めちゃくちゃ美味い!辛かったらどうしようと思ったんですけど、あとから辛みがきてめちゃくちゃ美味しいです」と喜び、「彼女できたけど、まだ誰のものでもないんで乾杯!」とビールやセットドリンクのオロボも飲み干した。

一方の橋本もハムカツを試食し「さくさく!肉厚ですね」絶賛し、またカレーのお返しにクロちゃんからピリ辛もつ鍋炒めを食べさせてもらい、「すごく味が濃いです!ハイボールに合いそうですね」と満足げだった。

恋人のリチとは共にサウナ好きの間柄であるクロちゃんは「彼女と一緒にサウナも行きますし、もし喧嘩したりして仲が悪くなってもサウナに行くと笑顔になれるんで、これからもサウナでもっともっと彼女のことを好きになれると思います。でも彼女は熱いのが得意で熱波師もやっていたので、僕がサウナから出ようとすると出口をふさがれて“熱波ハラスメント”を受けます(笑)」とサウナデートにも行くという関係。

一方、橋本に対してもクロちゃんは「梨菜とは最近疎遠になってたけど、僕はまだ誰のものでもないって言えたんで、梨菜ちゃんも寂しくないかなと。まだワンチャンありますよね」と“二股”を匂わせるが橋本は「家知ってるんで怖い(笑)(クロちゃんは)幸せオーラが出てましたね。サウナはグラビア友達と行くことが多くて、行くと女同士巨乳の集まりのようになっているんですが、サウナデートもいいと思いますね。クロちゃん以外の男の人で」と軽くかわしていた。

熱波師でもあるMCの箸休めサトシから「エア熱波」を送られるパフォーマンスを受けるなど、存分にサウナの雰囲気を体験したクロちゃんと橋本。

「僕は水風呂が長くて、水風呂だけでととのっちゃったりもしますね。北欧さんのレディースデーは抽選倍率が高くて彼女もまだ入れていないらしいので、何とかゲットして2人で行きたいと思います」(クロちゃん)、「サウナは癒しですね。疲れた後だけじゃなく気持ちと整えたり考え事をしたい時も行きますし、自然の中にいる感覚です。次の日から頑張れる活力になります。多いときは週に3~4日行きますし、地方ロケの時は近くのサウナを探して行ったりします」(橋本)と、それぞれのサウナの楽しみ方を語っていた。

【あわせて読む】クロちゃん恋人・リチが語る“テレビに出たかった”半生「バイト生活、飛び込んできた『水ダウ』募集」

RECOMMENDED おすすめの記事